ディズニー・ハロウィーン「スウィーツ・セレクション(お菓子詰め放題)」紹介! | Love Disney

ディズニー・ハロウィーン「スウィーツ・セレクション(お菓子詰め放題)」紹介!

ディズニー・ハロウィーン「スウィーツ・セレクション(お菓子詰め放題)」を紹介します!

買い方・詰め方
選べるお菓子は全部で5種類。
さらにポーチも3種類のデザインからチョイス可能。
キャストさんから専用バッグを受け取り、好きなお菓子を好きなだけ指定のビニール袋に入れて、レジに持って行き、キャストさんが上からテープで止められればOK!
実施店舗
東京ディズニーランドのウエスタンランドにあるショップ「ゼネラルストア
東京ディズニーシーのマーメイドラグーンにあるショップ「スリーピーホエール・ショップ
販売期間
2017年9月1日 ~ 2017年10月31日
価格
900円

ポーチディズニー・ハロウィーン「スウィーツ・セレクション(お菓子詰め放題)」のポーチ

お菓子を詰めた状態お菓子を詰めた状態

実際に袋に入ったお菓子ディズニー・ハロウィーン「スウィーツ・セレクション(お菓子詰め放題)」のお菓子

チョコチップディズニー・ハロウィーン「スウィーツ・セレクション(お菓子詰め放題)」チョコチップ

キャンディー(グレープ味)ディズニー・ハロウィーン「スウィーツ・セレクション(お菓子詰め放題)」キャンディー(グレープ味)

ソフトキャンディー(グリーンアップル味)ディズニー・ハロウィーン「スウィーツ・セレクション(お菓子詰め放題)」ソフトキャンディー(グリーンアップル味)

マシュマロ(いちごゼリー入り)ディズニー・ハロウィーン「スウィーツ・セレクション(お菓子詰め放題)」マシュマロ(いちごゼリー入り)

ラムネ(ソーダ味)ディズニー・ハロウィーン「スウィーツ・セレクション(お菓子詰め放題)」ラムネ(ソーダ味)

感想

やる前までは、そんなに楽しくないだろうと思っていたのですが、実際やってみるとこれが楽しい!
どうやったらたくさんお菓子が入るのかを考えてやりました。
結構袋が小さいので詰めるのが大変でした(^_^;)
結果、中に詰めることが出来たお菓子は、全5種類を合計30個(1個あたり30円)。
お菓子の味は、駄菓子屋さんにあるようなお菓子の味で、至って普通でした。
1人でも楽しいですが、家族や友達やカップルでやったら、楽しい思い出になると思います(^^)
まだ体験していない方は、挑戦してみてはいかがですか?
オススメ度は、80点。

※今回紹介した情報は個人的に調べたのものですので参考程度にして頂き、正確な情報は現地キャストさんにお尋ねください。