ハロウィーン・ポップンライブ2017「ミッキーのワンショット」10枚紹介! | Love Disney

ハロウィーン・ポップンライブ2017「ミッキーのワンショット」10枚紹介!

ハロウィーン・ポップンライブ2017から、「ミッキーのワンショット」を10枚紹介します!

ミッキー「みんな〜、ハッピーハロウィーン!」
ハロウィーン・ポップンライブ2017「ミッキーのワンショット」(その1)

ミッキー「今日はみんなと一緒にハロウィーンを過ごせて嬉しいよ」
ハロウィーン・ポップンライブ2017「ミッキーのワンショット」(その2)

ミッキー「さあ、僕と一緒に踊って、もっとハロウィーンを楽しもう!」
ハロウィーン・ポップンライブ2017「ミッキーのワンショット」(その3)

ミッキー「準備はいいかな?」
ハロウィーン・ポップンライブ2017「ミッキーのワンショット」(その4)

ミッキー「ハロウィーン・ポップンライブはみんなのダンスが無いと盛り上がらないんだ!」
ハロウィーン・ポップンライブ2017「ミッキーのワンショット」(その5)

ミッキー「コウモリダンスはもう覚えてくれたよね?」
ハロウィーン・ポップンライブ2017「ミッキーのワンショット」(その6)

ミッキー「みんなの心にある熱い思いを」
ハロウィーン・ポップンライブ2017「ミッキーのワンショット」(その7)

ミッキー「僕に見せてね」
ハロウィーン・ポップンライブ2017「ミッキーのワンショット」(その8)

ミッキー「そこの君、恥ずかしがらないで!」
ハロウィーン・ポップンライブ2017「ミッキーのワンショット」(その9)

今日でいよいよハロウィーンイベント終了します。
なんか10月の週末は天気が悪かったり、風が強かったりで、ショーの内容が変更になったり、中止になることが多かったですね(^_^;)
みなさんはハロウィーンイベント(ハロウィーン・ポップンライブ)は堪能できましたか?
俺は、ミッキーだけでなく、ドナルドやガールズ(デイジー&クラリス&ミニー)やチップ&デールなど、たくさんのキャラクターが乗っているフロートの停止位置で見ることが出来たので、大満足!
また来年も、ミッキーの華麗なマントさばきを見ることが出来たら良いな〜
カッコいいショーを提供してくれた、キャラクター達、ダンサーさん達、スタッフのみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました(*^_^*)

ミッキー「ハロウィーン・ポップンライブ、スタート」
ハロウィーン・ポップンライブ2017「ミッキーのワンショット」(その10)