ザンビ前で撮影した「ザ・ヴィランズ・ワールド2017」画像9枚紹介! | Love Disney

ザンビ前で撮影した「ザ・ヴィランズ・ワールド2017」画像9枚紹介!

東京ディズニーシーにあるレストラン「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」前で撮影した、「ザ・ヴィランズ・ワールド2017」画像を9枚紹介します!

ダンサーザ・ヴィランズ・ワールド2017(ダンサー)その1
ザ・ヴィランズ・ワールド2017(ダンサー)その2
ザ・ヴィランズ・ワールド2017(ダンサー)その3
キャラクター達が登場するまで、ダンサーさん達がショーを盛り上げてくれます。
ダンサーさんのダンスも素敵ですが、着ている衣装も綺麗で、見ているとうっとりしちゃいます(*^_^*)

チップ&デール&ドナルドザ・ヴィランズ・ワールド2017(チップ&デール&ドナルド)その1
ザ・ヴィランズ・ワールド2017(チップ&デール&ドナルド)その2


ザ・ヴィランズ・ワールド2017(チップ&デール&ドナルド)その3
アニメーションの中では、ドナルドがチップとデールにからかわれますが、ショー中は仲良しで、3人で楽しそうにしています(^^)

グーフィー&ダンサーザ・ヴィランズ・ワールド2017(グーフィー&ダンサー)
ドナルドとチップ&デールがいなくなると、ザンビ前はグーフィーのオンステージになります。
一番滞在時間が長いキャラクターはグーフィーです。
グーフィー好きな方におすすめの場所だと思います(^^)

グーフィー&ダンサー&ウィックドクイーンザ・ヴィランズ・ワールド2017(グーフィー&ダンサー&ウィックドクイーン)
時にはおちゃめな動きしたりしますが、真剣に踊る時はめっちゃくちゃカッコいいグーフィーです!
身長も高いので存在感があります。

デイジー&ドナルド&グーフィー&チップ&クラリス&デール&ミッキー&ミニー&マレフィセントザ・ヴィランズ・ワールド2017()
最後は全員が乗った船をザンビ前にも見ることが出来ます。
この日は、スゴイ表情のマレフィセントを撮影できました(^^)
今回アップした画像は、2回目公演開始の一時間前にザンビ前に行って、立ち見の2列目から撮影しました。
あいにく天気は曇り空でしたが、個人的には大満足できました。
これでとりあえず、ミッキー広場とリドアイルとザンビ前で見ることができたので、次回からはいろんな場所で見ようと思います!

関連記事
ミッキー広場で見た「ザ・ヴィランズ・ワールド」!ディズニー・ハロウィーン2017
リドアイルの立ち見で撮影した「ザ・ヴィランズ・ワールド2017」!