ディズニー夏祭り「燦水!サマービート」画像17枚紹介! | Love Disney

ディズニー夏祭り「燦水!サマービート」画像17枚紹介!

夏イベントも今日が最終日!ということで、東京ディズニーランドのエンターテイメントショー「燦水!サマービート」の画像を17枚紹介します!

チップ&デールとクラリスTDL夏イベント「燦水!サマービート」チップ&デールとクラリス(その1)
TDL夏イベント「燦水!サマービート」チップ&デールとクラリス(その2)
TDL夏イベント「燦水!サマービート」チップ&デールとクラリス(その3)
クラリスを真ん中にしてチップとデールが楽しそうに踊っている姿が良いですよね(^^)
それにしてクラリスは綺麗です!
まさに、水も滴るいい女(*^_^*)

マックス&グーフィーTDL夏イベント「燦水!サマービート」マックス&グーフィー
マックスとグーフィーの息の合ったダンス。
さすが、親子!

ドナルド&デイジーTDL夏イベント「燦水!サマービート」デイジー&ドナルド
TDL夏イベント「燦水!サマービート」デイジー
水が吹き出す中で、ドナルドにキスをするデイジーがとっても可愛いです!
普段はドナルドがデイジーに甘えてる感じですが、今回はデイジーがドナルドに甘えている感じで、普段とは違うデイジーが見れて良かったです(^^)

ミッキー&ミニー&プルートTDL夏イベント「燦水!サマービート」ミッキー&ミニー&プルート(その1)
TDL夏イベント「燦水!サマービート」ミッキー&ミニー&プルート(その2)
TDL夏イベント「燦水!サマービート」ミッキー&ミニー&プルート(その3)
TDL夏イベント「燦水!サマービート」ミッキー&ミニー&プルート(その4)
TDL夏イベント「燦水!サマービート」ミッキー&ミニー&プルート(その5)
思わず「可愛い!」って言っちゃいたくなる画像を中心にアップしました(^^)
3人が顔を寄せている様子は、個人的に結構お気に入りの画像です!
言葉は無くても、きっと3人の心は通じ合っているでしょうね〜

ミッキー&ミニーTDL夏イベント「燦水!サマービート」ミッキー&ミニー(その1)
TDL夏イベント「燦水!サマービート」ミッキー&ミニーのキス(その1)
TDL夏イベント「燦水!サマービート」ミッキー&ミニーキス(その2)
ミッキーとミニーのキスシーンはずっと見ていても飽きないです(^^)
水でびしょびしょになった2人ですが、2人の愛の力で、きっと濡れた衣装や体はスグに乾いてしまいそうです(*^_^*)

ショー全体TDL夏イベント「燦水!サマービート」全体(その1)
TDL夏イベント「燦水!サマービート」全体(その2)
みなさんは夏イベントは満喫出来ましたか?
俺は何回か濡れる場所に行こうかと思ったのですが、濡れると風邪ひきそうだったので、結局一度も行かなかったです(^_^;)
キャラクターたち、ダンサーさん達、キャストさん達、暑い中、素敵なショーを提供して頂きありがとうございましたm(_ _)m

ミッキー「また来年も会おうね!チュ♪」
TDL夏イベント「燦水!サマービート」ミッキーの投げキス

関連記事
「燦水!サマービート」キャラクターのジャンプ画像9枚紹介
ドナルド&デイジーのキス画像など9枚紹介!「燦水!サマービート」