「燦水!サマービート」ミッキー&ミニー&プルートの画像7枚紹介! | Love Disney

「燦水!サマービート」ミッキー&ミニー&プルートの画像7枚紹介!

東京ディズニーランド行われている夏エンターテイメントショー「燦水!サマービート」から、ミッキー&ミニー&プルートの画像を7枚紹介します!

ご挨拶するミッキーとミニーとプルート「燦水!サマービート」ミッキー&ミニー&プルート(その1)
ミッキーとミニーからじっと見つめられている感じがして2人から目が離せなくなりました(*^_^*)

ノリノリのミニー「燦水!サマービート」ミッキー&ミニー&プルート(その2)
ミニーちゃんの足上げ、とっても可愛いのですが、足が尋常じゃないくらい高く上がっていて、右膝と右足の裏がくっついちゃいそうです!
結構体が柔らかくないとこのポーズは難しいと思った俺です(^_^;)

円陣を組むミッキーとミニーとプルート「燦水!サマービート」ミッキー&ミニー&プルート(その3)
円陣を組んでいるのですが、どうしてもミッキーとミニーの手を食べているように見えてしまうのは俺だけでしょうか?!

気合を入れる3人「燦水!サマービート」ミッキー&ミニー&プルート(その4)
3人ともとっても楽しそうですよね♪

ミッキーとミニーのお揃いポーズ「燦水!サマービート」ミッキー&ミニー(その1)
2人のお揃いポーズ、カッコいいですよね!

カッコよくポーズをするミッキー&ミニー「燦水!サマービート」ミッキー&ミニー(その2)
ミッキーは勇ましく、ミニーは可憐な素敵なポーズです(^^)

ミッキーとミニーとプルートの息の合ったポーズ「燦水!サマービート」ミッキー&ミニー&プルート(その5)
なんと言っても、3人の同じキメポーズが最高にカッコいいです!

夏イベントが始まって、約2週間が経ちましたが、みなさんは、シンデレラ城前で行われている水撒きショー「燦水!サマービート」は体験しましたか?
昨年までは鑑賞するためには抽選をして当選しないとダメでしたが、今年は抽選はなく、誰でも鑑賞できるようになりました(^^)
実は俺は鑑賞エリアでまだ見ていなくて、遠くから見ただけなんです(^_^;)
8月になったら、ミッキーたちと水浴びをしながら「燦水!サマービート」を満喫したいと思います。
※今回アップした画像は、プラザの真ん中にある中央花壇後ろから撮影しました。

関連記事
2017年TDL夏イベント「燦水!サマービート」初見レポート