パートナーズ像周辺から撮影した「燦水!サマービート」のグーフィー画像9枚紹介! | Love Disney

パートナーズ像周辺から撮影した「燦水!サマービート」のグーフィー画像9枚紹介!

パートナーズ像周辺から撮影した「燦水!サマービート」のグーフィー画像を9枚紹介します!

「パートナーズ像」と「燦水!サマービートのグーフィー」コラボ燦水!サマービートのグーフィー(その1)
今年の夏イベントショーはパートナーズ像横でもたくさん濡れるので、濡れないところ(レストランのアイスクリームコーン真横)まで思いっきり下がって撮影しました。
ショーの途中で、ドナルド&デイジーが乗っているフロートがシンデレラ城にいる時に、グーフィー&マックスが乗ったフロートがパートナーズ像のところで停止して、大量の水をまきます!
パートナーズ像からワールドバザールの間で見る時には防止対策を忘れずに。

グーフィー「暑いからみんなに水かけちゃいぞ」
燦水!サマービートのグーフィー(その2)

グーフィー「みんなも一緒に暑さを吹き飛ばすぐらい元気に踊ろう!」
燦水!サマービートのグーフィー(その3)

グーフィー「それそれ〜」
燦水!サマービートのグーフィー(その4)

グーフィー「もっとテンション上げて踊ろう」
燦水!サマービートのグーフィー(その5)

グーフィー「みんなと一緒だから楽しいぞ」
燦水!サマービートのグーフィー(その6)

グーフィー「踊ってくれてありがとう」
燦水!サマービートのグーフィー(その7)

グーフィー「そういえば、この衣装は今年から新しくなったんだけどどうかな?」
燦水!サマービートのグーフィー(その8)

グーフィーの袖の部分に描かれている風車、素敵ですよね!
個人的には、ルーズソックスみたいな靴下が可愛いって思っちゃいました(*^_^*)
また、衣装はマックスとグーフィーがお揃いで、親子の2人にとっても似合っています!
この場所から見ると柵にキャラクターの顔がかからないので良いのですが、グーフィーとマックスが一緒に同じ方向を向くことが少ないのがネック(^_^;)
ちなみにグーフィーのセリフは、俺が勝手に考えてものですm(_ _)m
※今回アップした画像は、1回目(9:50)の公演を撮影したものです。

グーフィー「夏はこれからだ!みんなと楽しい思い出を作るぞ!」
燦水!サマービートのグーフィー(その9)

関連記事
ドナルド&デイジーのキス画像など9枚紹介!「燦水!サマービート」