ドナルド&デイジーのキス画像など9枚紹介!「燦水!サマービート」 | Love Disney

ドナルド&デイジーのキス画像など9枚紹介!「燦水!サマービート」

2017年8月31日まで、東京ディズニーランドで開催している、ディズニー夏祭りのショー「燦水!サマービート」から、ドナルド&デイジーのキス画像など9枚紹介します!

デイジー「みなさん、夏は満喫しているかしら?」
ドナルド「僕達と最高の夏にしよう!」
燦水!サマービートのドナルド&デイジー(その1)

デイジー「ドナルド、いくわよ」
ドナルド「僕、頑張る」
燦水!サマービートのドナルド&デイジー(その2)

デイジー「今年の衣装、とってもよく似合っているわ」
ドナルド「デイジーは、とっても綺麗だよ」
燦水!サマービートのドナルド&デイジー(その3)

デイジー「あら、嬉しいわ。じゃあお礼にキスしてあげるわ」
ドナルド「嬉しい」
燦水!サマービートのドナルド&デイジー(その4)

デイジー「ドナルド、大好きよ」
ドナルド「僕もデイジーが大好き」
燦水!サマービートのドナルド&デイジー(その5)

デイジー「な〜んて」
ドナルド「え?え?えーーーー」
燦水!サマービートのドナルド&デイジー(その6)

デイジー「ジョーダンよ。チュ♪」
燦水!サマービートのドナルド&デイジーのキス(その1)
燦水!サマービートのドナルド&デイジーのキス(その2)

ドナルド「やっぱりデイジーのキスは最高だ〜」
デイジー「ふふ、ドナルドはいつも可愛いわね」
燦水!サマービートのドナルド&デイジー(その7)

今回も勝手にセリフを考えてみました。
水しぶきの中のドナルドとデイジーも良いですよね(^^)
特に、2枚目の画像の2人の後ろ姿はカッコいいです!
水に濡れると、もふもふの毛並みがツンツンした感じになって、それもまた可愛い(*^_^*)
柵が高い為、身長が低いドナルドとデイジーの顔が柵にかかってしまうので、あまり前の方に行かないで後ろの方から撮影するのが好きな俺です。
また、キャラクターが高い位置にいるので、ショー開始ギリギリに行っても、そこそこ見ることが出来るのも嬉しいです。
みなさんも是非、ドナルドとデイジーのラブラブなキスを見に行ってみてくださいね♪

関連記事
ミッキー&ミニーのキス画像など8枚紹介!燦水!サマービート
「燦水!サマービート」ミッキー&ミニー&プルートの画像7枚紹介!