グリーティング「制服(キャンパス)ミニー」画像8枚紹介! in TDL | Love Disney

グリーティング「制服(キャンパス)ミニー」画像8枚紹介! in TDL

2013年1月〜2月頃に、制服(キャンパスファッション)を着たミニーちゃんがグリーティングをしていた時の画像を8枚紹介します!

トゥーンタウンのシティーホール前

ミニー「みんな〜春休みは満喫してる?」
制服(キャンパス)ミニー(その1)

ミニー「私も制服着てみたの。似合ってるかしら?」
制服(キャンパス)ミニー(その2)

ミニー「え?可愛いって?嬉しいわ」
制服(キャンパス)ミニー(その3)

ミニー「さあ、次の場所に行かなきゃ!」
制服(キャンパス)ミニー(その4)
2013年の春キャン(キャンパスデーパスポート)開催期間中に、トゥーンタウンのシティーホールに制服姿のミニーちゃんが出現!
このミニーちゃんを、ひと目見たいと思う多くの方々がトゥーンタウンのシティーホール前に訪れて、シティーホール前を埋め尽くしました。
このグリーティングは整列グリーティングではなく、ミニーちゃんがシティーホール前で動いている様子(ご挨拶している様子)を遠目から見る(撮影する)というシステム。
座り見はなく、立ち見だけで、多い日には立ち見の5列目まで出来ている日もありました(^_^;)
このミニーちゃんを見てミニーFANになった方も多かったのではないでしょうか?
ミッキーFANの俺ですが、このミニーちゃんの可愛さにはやられましたね(*^_^*)

ワールドバザールにある「アイスクリームコーン」上

ミニー「みんな〜卒業おめでとう!」
制服(キャンパス)ミニー(その5)

ミニー「そうだ、私が写真撮るから私の後ろに入ってね!」
制服(キャンパス)ミニー(その6)

ミニー「可愛いみんなの姿も撮ってあげるわね♪」
制服(キャンパス)ミニー(その7)

ミニー「4月からの新しい生活を頑張れますよ〜に。チュ♪」
制服(キャンパス)ミニー(その8)
最初はワールドバザールにあるレストラン「アイスクリームコーン」上には出ていませんでしたが、シティーホール前に多くの方々が集まってしまったため、2月頃からこの場所にも出てくるようになったみたいです。
この場所は高い位置にミニーがいるので、より多くのゲストにご挨拶できるようになりました(^^)
またいつか、制服姿のミニーに会える日が来るといいな〜と思う俺です(*^_^*)
※現在、この制服姿のミニーのグリーティングは行われていません。また今回アップした情報は個人的な感想&調べたものですので参考程度にしてください。