2017年3月31日で終了する「キッチンビートの板前ドナルド」画像6枚紹介! | Love Disney

2017年3月31日で終了する「キッチンビートの板前ドナルド」画像6枚紹介!

2017年3月31日(金)で終了することが決定した、東京ディズニーシーで行われているアトモスフィア・エンターテイメントの1つ「キッチンビートの板前ドナルド」画像を6枚紹介します!

アトモスフィア・エンターテイメント名
キッチンビート
開催場所
東京ディズニーシー、アメリカンウォーターフロント
開催時間
不明
キッチンビートの内容
S.S.コロンビア号で働く3人のコックが、フライパンや鍋を楽器にして行うストリートライブ。

ドナルドダックは毎回出演しているわけでなく、不定期で飛び入り出演する。

ドナルド「これから僕の華麗なドラム裁きを披露するね」
キッチンビートのドナルド(その1)

ドナルド「頑張るぞ!」
キッチンビートのドナルド(その2)

ドナルド「上手く出来たら拍手してね」
キッチンビートのドナルド(その3)

ドナルド「いくよー!」
キッチンビートのドナルド(その4)

ドナルド「またみんなでキッチンビートを楽しみたいな」
キッチンビートのドナルド(その5)

ドナルド「元気でね、バイバーイ!」
キッチンビートのドナルド(その6)

3人のコックさんは、スチール製のドラム缶に鍋やフライパンを叩いて、パワフル&コミカルな演奏を見せてくれたり、ユーモアに溢れたトークもショーの魅力の1つでした(^^)
俺が見た時には偶然にも、レストラン櫻の板前に扮したドナルドが飛び入り参加してくれて、3人のコックさんと一緒に「キッチンビート」盛り上げていて、見ているたくさんのゲストを笑顔にしていました(^^)
こんな素敵なアトモスフィアが無くなるのは寂しいですよね・・・
またいつか「キッチンビート」を行われることを祈っています☆
3人のコックさん&ドナルド、お疲れ様でした!
※今回アップした記事に関しての質問などには一切お答えできませんでのご了承下さい。