ホテルミラコスタのルームサービス「ブレックファスト」体験レポート | Love Disney

ホテルミラコスタのルームサービス「ブレックファスト」体験レポート

ホテルミラコスタのルームサービス「ブレックファスト」体験レポートをします!

ブレックファストのメニューホテルミラコスタのルームサービス「ブレックファスト」のメニュー
種類
2種類:チャオ/ボン・ジョルノ
価格
チャオ:3,610円
ボン・ジョルノ:4,120円
内容の違い
フルーツまたはサラダで、フルーツをチョイスした時に、ボン・ジョルノにはマスクメロンが、チャオには付かない。玉子料理で、ボン・ジョルノにはチーズオムレツやマッシュルームオムレツやカポナータオムレツがチョイスできるが、チャオではそのチョイスがない。
部屋に持ってきてもらえる時間帯
7:00〜7:30、7:30〜8:00、8:00〜8:30、8:30〜9:00、9:00〜9:30、9:30〜10:00
予約方法
宿泊前には予約出来ず。チェックインしてから、お部屋にある注文用紙に記載して、深夜0時までに部屋の外(廊下側)のドアノブにかけておくか、サービスホットライン(お部屋からの電話)で注文すると、次の日の朝に部屋まで持って来てくれます。

チャオ(2名分)ホテルミラコスタのルームサービス「ブレックファスト」のチャオ

プレーンオムレツとソーセージホテルミラコスタのルームサービス「ブレックファスト」プレーンオムレツとソーセージ

パン3種類ホテルミラコスタのルームサービス「ブレックファスト」のパン

フレッシュフルーツフレッシュフルーツ

ヨーグルトホテルミラコスタのルームサービス「ブレックファスト」のヨーグルト

ミルクティーホテルミラコスタのルームサービス「ブレックファスト」のミルクティー

感想

時間帯は、9:30〜10:00を選びました。
料理全体を見たときには、量が少ないかなと思いましたが、食べ終わってみたらお腹がいっぱいになりました。
味も美味しくて、大満足な内容でした!
寝巻姿で髪の毛ボサボサ姿で誰の目も気にせず朝ご飯を食べられるのが好きで、ミラコスタに宿泊したときには毎回朝食は部屋で食べる俺です(^_^;)
ましてや、今回はハーバービューのお部屋だったので、ミッキー広場やプロメテウス火山を見ながらゆっくり&まったりブレックファスト出来ました♪
価格が高いのがデメリットですが、それを差し引いてもメリットの方が多かったです!
オススメ度は100点。
みなさんもホテルミラコスタに宿泊した際には利用してはいかがですか(^^)?
※今回紹介した情報は、個人的に調べた情報&感想なので参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。