「アナとエルサのウィンターグリーティング2017」画像を7枚紹介! in TDL | Love Disney

「アナとエルサのウィンターグリーティング2017」画像を7枚紹介! in TDL

「アナとエルサのウィンターグリーティング2017」画像を7枚紹介します!
開催期間
2017年1月13日〜2017年3月17日
公演回数
1日1回
公演時間
約18分
公演場所
東京ディズニーランド、キャッスル・フォアコート

アナ&エルサ「みなさ〜ん、こんにちは!」
アナとエルサのウィンターグリーティング2017のアナとエルサ

エルサ「雪を降らすから、みなさん、私と一緒に雪遊びしましょう!」
アナ「エルサ、それとっても素敵な考え!」
オラフ「僕もみんなと仲良く雪遊びしたいな」
アナとエルサのウィンターグリーティング2017のアナとエルサとオラフ(その1)

エルサ「それじゃあ、いくわよ!」
アナ「エルサ、頑張って!」
オラフ「ワクワク♪」
アナとエルサのウィンターグリーティング2017のアナとエルサとオラフ(その2)

エルサ「それー!」
アナ「スゴイ!雪がこんなにたくさん!」
オラフ「エルサ、もっともっと!」
アナとエルサのウィンターグリーティング2017のアナとエルサとオラフ(その3)

エルサ「わかったわ!それ〜!」
アナ「とっても楽しいわ!」
オラフ「エルサ、もっともっともっと!」
アナとエルサのウィンターグリーティング2017のアナとエルサとオラフ(その4)

エルサ「こっちにもそれ〜!」
アナ「なんて、楽しいの!エルサ、最高よ!」
オラフ「みんな〜楽しんでる?」
アナとエルサのウィンターグリーティング2017のアナとエルサとオラフ(その5)

今回アップした画像は、12:30からの公演で、プラザにある中央花壇の後ろから撮影しました。
アナとエルサのウィンターグリーティングは、アナとエルサたちが子どもたちと一緒に遊ぶグリーティングショー。
アナとエルサとオラフが乗ったフロートはトゥモローランド方面からやってきて、シンデレラ城前にあるキャッスル・フォアコート前で停止し、最初は3人はフロート上にいて、しばらくすると、オラフを上に残してエルサとアナは下に降りて、子どもたちとふれあいます。
ショーの最後に、エルサとアナはフロートの上に戻り、フロートはトゥモローランド方面に去っていきました。
ほんわかした気持ちになれる、そんなグリーティングショーになっています(^^)
※今回アップした内容は、個人的に調べた情報&感想ですので、参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さいm(__)m

オラフ「僕はオラフ、 ギュ〜って抱きしめて」
アナとエルサのウィンターグリーティング2017のアナとエルサとオラフ(その6)

関連記事
「フローズンファンタジーパレード」画像7枚紹介! in TDL
「フローズン・フォーエバー」画像を17枚紹介! in TDL