ザンビ前で撮影した「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~」画像5枚紹介! | Love Disney

ザンビ前で撮影した「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~」画像5枚紹介!

東京ディズニーシー、メディテレーニアンハーバーにあるレストラン「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」前で撮影した、「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~」画像を5枚紹介します!

ミッキー「ミニー、大好き!」
ミニー「私も大好きよ!」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~のミッキーとミニーのキス(その1)

ミニー「ミッキー、お・し・ま・い」
ミッキー「もっとミニーとキスをしたいな」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~のミッキーとミニー(その1)

ミッキー「お・ね・が・い」
ミニー「もう、しょうがないわね〜」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~のミッキーとミニー(その2)

ミニー「チュ♪」
ミッキー「ありがとう、ミニー」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~のミッキーとミニーのキス(その2)

ミニー「だ〜いすき!」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~のミッキーとミニーのキス(その3)

今回アップした画像は、全部同じ日に撮影したもので、ミッキーとミニーは何回もキスをしていました。
ミニーが片足を上げてミッキーとキスをしている姿も可愛いですが、ミッキーが片足を上げてミニーにキスしている姿もとっても可愛かったです(*^_^*)
こういう2人を見ていると、ミッキーとミニーはいつもどんな時もラブラブなんだな〜と再実感。
そしてだんだん背後にタワー・オブ・テラーが・・・。
こう見るとタワー・オブ・テラーって大きいんだな、と思います。
立ち見の5列目でしたが、ミッキーとミニーはバージ(船)の高い位置にいたので、意外と撮影できました(^_^;)

関連記事
ミニー1ショット画像を7枚紹介!クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~
チップ&デール&クラリスの3ショット画像を7枚紹介!クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~