ミニー1ショット画像を7枚紹介!クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~ | Love Disney

ミニー1ショット画像を7枚紹介!クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~

東京ディズニーシーで、2017年1月13日から行われている「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~」のミニー1ショット画像を7枚紹介します!

撮影した場所
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前
撮影した公演時間
14:00

ミニー「こんにちは!」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~のミニー(その1)

ミニー「私の心はみんなへの愛で溢れているの」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~のミニー(その2)

ミニー「ねえねえ、みんなは私のこと好き?」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~のミニー(その3)

ミニー「好きでいてくれたら、とっても嬉しいわ!」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~のミニー(その4)

ミニー「みんなのこと、抱きしめたいくらい大好きよ!」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~のミニー(その5)

ミニー「今言ったことはミッキーには内緒ね♪」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~のミニー(その6)

ミッキー広場で踊るダンスよりも、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で踊るミニーのダンスがとっても可愛いんです!
ミニーは、時間的には圧倒的にミッキー広場にいる時間のほうが長いですが、この可愛いミニーのダンスを見る価値はあると思いました。
来月はまたザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で、ミニーのダンスを見に行こうと考えています(^^)
ちなみにザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で14:00の公演を見ましたが、太陽の光がミニーの左手側から差し込むので、ミニーの顔の半分が暗くなりました・・・
そして、ミッキーFANの俺ですが、「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~」の画像は、ミッキーの画像よりもミニーの画像の方が多い。
ミッキーは船(バージ)に乗っている時間が長く、上陸している時間が短いから仕方ないのですよね(^_^;)

ミニー「1番大好きなのは、もちろんミッキーよ」
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~のミニー(その7)

関連記事
ミッキー1ショット画像7枚紹介!「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー~シャイン・オン!~」