「ウッドチャック・グリーティングトレイル」ディズニースナップフォト(フォトファン)紹介! | Love Disney

「ウッドチャック・グリーティングトレイル」ディズニースナップフォト(フォトファン)紹介!

2017年1月6日から、「ウッドチャック・グリーティングトレイル」ディズニースナップフォト(フォトファン)に付いてくるキャラクター写真が変わったので紹介します!

「ウッドチャック・グリーティングトレイル」のドナルド「ウッドチャック・グリーティングトレイル」のドナルド
1/6の14時頃に行ったら、45分待ちだったので2ヶ月ぶりにドナルドに会ってきました。
実際は40分ほどで会えました(^^)
相変わらず元気いっぱいで、たくさんハグしてくれました!

「ウッドチャック・グリーティングトレイル」のデイジー「ウッドチャック・グリーティングトレイル」のデイジー
1/6の12:30時頃に行ったら、70分待ちだったのでこちらも2ヶ月ぶりにデイジーに会ってきました。
実際は60分ほどで会えました(^^)
デイジーはテンションが高くて、まるでちゃきちゃきの下町のおばちゃんみたいでした(^_^;)

ドナルドと撮影した場合のディズニースナップフォト(フォトファン)に付いてくるキャラクター写真ドナルドと撮影した場合のディズニースナップフォト(フォトファン)に付いてくるキャラクター写真
1/6から写真が新しくなっていました。
ドナルドがデイジーの手をしっかり握って、リードしながら探検をしてような感じの写真になっています。

デイジーと撮影した場合のディズニースナップフォト(フォトファン)に付いてくるキャラクター写真デイジーと撮影した場合のディズニースナップフォト(フォトファン)に付いてくるキャラクター写真
1/6から写真が新しくなっていました。
カメラ目線2人の写真が付いていました。場所はトムソーヤ島かな。

2016年11月23日のブログの記事にも書きましたが、キャストさん聞いた話だと、このディズニースナップフォト(フォトファン)に付いてくるキャラクター写真は物語になっていて、集めていくとお話が続いていくみたいです。
そんな事を聞いていたし、前回会った時もディズニースナップフォト(フォトファン)を購入したので、今回も購入しちゃいました(^_^;)
約2ヶ月で写真が変わったので、今度変わるのは3月なのかな?!
1冊購入するには1,540円掛かるので、これから続いていくと思うと大変だな〜と思いました。

前回のフォトファンの記事は下記のURLをクリックしてね。
「ウッドチャック・グリーティングトレイル(ドナルド /デイジー)」体験レポート!
※今回紹介した情報は、個人的に調べた&体験した情報ですので、参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。