ミッキー&ミニーのペア画像7枚紹介!ハピネス・イズ・ヒア | Love Disney

ミッキー&ミニーのペア画像7枚紹介!ハピネス・イズ・ヒア

今回は、東京ディズニーランドのレギューラーショーから、「ハピネス・イズ・ヒア」のミッキー&ミニーのペア画像を7枚紹介します!

ミッキー&ミニー「みんな〜こんにちは!」
ハピネス・イズ・ヒアのミッキー&ミニー(その1)

ミッキー「ミニー」
ミニー「な〜に?」
ハピネス・イズ・ヒアのミッキー&ミニー(その2)

ミニー「ミッキー」
ミニー「な〜に?」
ハピネス・イズ・ヒアのミッキー&ミニー(その3)

ミッキー「大好きだよ」
ミニー「私も大好きよ」
ハピネス・イズ・ヒアのミッキー&ミニー(その4)

ミッキー&ミニー「チュ♪」
ハピネス・イズ・ヒアのミッキー&ミニーのキス

ミッキー「これからもずっと僕の隣にいて欲しいな」
ミニー「私はずっとずっとミッキーの隣にいるわ」
ハピネス・イズ・ヒアのミッキー&ミニー(その5)

ミッキー「ありがとう、ミニー!」
ミニー「ありがとう、ミッキー!」
ハピネス・イズ・ヒアのミッキー&ミニーのハグ

土曜日に東京ディズニーランドへ着いたら、間もなくハピネス・イズ・ヒアがスタートするというアナウンスが流れて、特にやることもなかったので、久しぶりにハピネス・イズ・ヒアを見ることにしました。
天候は小雨だったので、フェイスキャラクターはレインコート着用でした。でもその他のキャラクターはレインコートは着ていませんでした。
悪天候の中でしたが、ダンサーさんやキャラクターは元気いっぱい&笑顔で、たくさんのゲストにハピネスを届けていました(^^)
ハピネス・イズ・ヒアを見ていると、童心に戻った感じになって、元気&幸せな気持ちになれます☆
今回アップした写真は、プラザのイン側、プラザからトゥモローランドへ行く橋の手前で撮影しました。
小雨だったので、綺麗な写真は撮影できなかったのが残念でした(^_^;)
ハピネス・イズ・ヒアは、東京ディズニーリゾート30周年(TDLの開業30周年)を記念して2013年4月15日から始まった全長約500mもなるパレードです。
2014年1月14日から3月20日までは、スペシャルバージョンになり、パレード中に3ヶ所停止するショーモードが加わりました。
2014年3月21日以降は、30周年の飾り付けを外して、東京ディズニーランドのレギュラーショー(パレード)となりました。

関連記事
ミッキーとミニーのハグ&キス画像!ハピネス・イズ・ヒア