ミッキーとミニーのハグ&キス画像!ハピネス・イズ・ヒア | Love Disney

ミッキーとミニーのハグ&キス画像!ハピネス・イズ・ヒア

最近、「アナとエルサのフローズンファンタジー」と「スウィート・ダッフィー2015」の画像が多かったので、たまにはレギュラーショー「ハピネス・イズ・ヒア」から、ミッキー&ミニーのラブラブな画像をアップします!

ミッキーとミニーがみんなの方を向いて
ハピネス・イズ・ヒアのミッキーとミニー

ポーズ!
ポーズを決めるミッキーとミニー

そして、見つめ合う2人
見つめ合うミッキーとミニー

そして、ハグしながら左右に揺れる2人
ハグをするミッキーとミニー
ハグをするミッキーとミニー
ハグをするミッキーとミニー

そしてミッキーの鼻下にミニーがキス
ミッキーにキスするミニー
最近「ハピネス・イズ・ヒア」をゆっくり見る時が無かったのですが、「フローズンファンタジー・グリーティング」を見た時に、時間があったので久しぶりに、見ることが出来ました(^^)
「ハピネス・イズ・ヒア」を見ると、東京ディズニーランド開園30周年の時のことを思い出します。
ミッキーやミニーやドナルドやデイジーなどが、金色のコスチュームでパレードに出てきた時には、感動しました(*^_^*)
それに「ハピネス・イズ・ヒア」の曲や歌詞も素敵で、今でも時々聴いています♪
個人的には、「ハピネス・イズ・ヒア」のバラードバージョンが好きですね(^^)
そして、「ハピネス・イズ・ヒア」の金色のコスチュームでグリーティングが行われ、寒い中、朝早く起きてミッキーとミニーに会いに行って、とても楽しかったです!
そんなことをふと思い出しながら、今回「ハピネス・イズ・ヒア」を堪能しました。
また、この2人のラブラブな感じを見て、ほのぼのした気持ちにもなれました(*^_^*)