プラザのチップ&デールフロート停止位置!ハロウィーン・ポップンライブ | Love Disney

プラザのチップ&デールフロート停止位置!ハロウィーン・ポップンライブ

今回は、2016年9月8日〜10月31日まで東京ディズニーランドで行われている秋のスペシャルイベント、「ディズニー・ハロウィーン」のエンターテイメント「ハロウィーン・ポップンライブ」から、プラザのチップ&デールフロート停止位置から撮影した画像をアップします!

プラザのチップ&デールフロート停止位置プラザのチップ&デールフロート停止位置
チップ&デールフロートは、プラザ内で3回停止します。
2回目の停止位置はパートナーズ像前です。
フロートの先頭にはプルートが乗っていて、フロートの後ろにチップ&デールが乗っています。
今回は1回目公演(午前中公演)をパレードルートのアウト側から撮影しました。
若干逆光気味になるので、パレードルートのイン側で撮影したほうが良いと思います。
場所取りは、パレード開始の15分前から開始して、立ち見の3列目でした。
ちなみにパートナーズ像前にはミッキーが乗っているフロートは停止しません。
チップ&デールのフロートがいなくなり、しばらくすると今度はスティッチ&エンジェルのフロートが停止します。

チップ「みんな〜ハロウィーン・ポップンライブは楽しんでる?」
ハロウィーン・ポップンライブのチップ(その1)

チップ「今年の衣装、とってもカッコいいでしょう?」
ハロウィーン・ポップンライブのチップ(その2)

チップ「さあ、一緒にハロウィーン・ポップンライブをダンスで盛り上げよう!」
ハロウィーン・ポップンライブのチップ(その3)

チップ「まずはおばけのダンス。左にポーズ」
ハロウィーン・ポップンライブのチップ(その4)

チップ「次は右にポーズ」
ハロウィーン・ポップンライブのチップ(その5)

チップ「上手い上手い!今度はコウモリのポーズ!」
ハロウィーン・ポップンライブのチップ(その6)

チップ「コウモリポーズ!」
ハロウィーン・ポップンライブのチップ(その7)

チップ「みんな、スッゴク上手!!!」
ハロウィーン・ポップンライブのチップ(その8)

立ち見の3列目でしたが、そこそこチップを撮影できました。
そして1分ぐらい経過したら、今度はデールがこっちを向いてくれました。
チップ&デールの2人ともとっても可愛かったです(*^_^*)
近いうちに、今度はデールの画像もアップしますね♪

チップ「まだハロウィーン・ポップンライブを見てない人は、東京ディズニーランドに見に来てね♪」
ハロウィーン・ポップンライブのチップ(その9)
※今回アップした内容は、個人的に調べた情報&感想ですので、参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さいm(__)m