2016年「ディズニーリゾートラインのハロウィーン飾付」紹介! | Love Disney

2016年「ディズニーリゾートラインのハロウィーン飾付」紹介!

今回は、2016年の「ディズニーリゾートラインのハロウィーン飾付」を紹介します!

飾付期間
2016年9月1日〜2016年10月31日

東京ディズニーランド・ステーション

飾付のある場所:改札出たところ東京ディズニーランド・ステーションのハロウィーン飾付

ベイサイド・ステーション

飾付のある場所:改札出たところ(改札内からも撮影出来ました)ベイサイド・ステーションのハロウィーン飾付

東京ディズニーシー・ステーション

飾付のある場所:改札内の乗り場ホーム東京ディズニーシー・ステーションのハロウィーン飾付

リゾートゲートウェイ・ステーション

飾付のある場所:改札入ったところリゾートゲートウェイ・ステーションのハロウィーン飾付(その1)
リゾートゲートウェイ・ステーションののハロウィーン飾付(その2)

リゾートライナー内

ハロウィーン装飾の車両はイエローとピーチの2編成のみです
リゾートライナー内のハロウィーン飾付(その1)
リゾートライナー内のハロウィーン飾付(その2)
リゾートライナー内のハロウィーン飾付(その3)
リゾートライナー内のハロウィーン飾付(つり革)

4つの駅全部に飾付してありました。
それぞれの駅にあった飾付で、ディズニーリゾートラインのキャストさんのコスチュームを着ている、ミッキーのScarecrow(案山子)が、ちょっとダークな感じで個人的には結構好きです(^^)
ベイサイド・ステーションの飾付は改札の外にあるのですが、改札内からも撮影ができました。
ただ、改札内から撮影する場合は、人があまりいない時間に行った方が良いかもしれません(^_^;)
リゾートライナー内もつり革は魔女帽子になっていて、とっても可愛かったです(*^_^*)
みなさんもハロウィーン期間中に東京ディズニーリゾートに訪れた際には、「ディズニーリゾートラインのハロウィーン飾付」を見に行ってみてはいかがでしょうか(^^)?