ミニー画像5枚紹介!ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~ | Love Disney

ミニー画像5枚紹介!ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~

今回は、2016年9月8日〜10月31日まで東京ディズニーシーで行われている秋のスペシャルイベント、「ディズニー・ハロウィーン」のエンターテイメント「ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~」から、ミッキー広場から撮影したミニー画像を5枚紹介します!

ミニーちゃんがまるで蝶(バタフライ)のように見えます。
ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~のミニーマウス(その1)

まさに、「バタフライ・ミニー」って感じです。
ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~のミニーマウス(その2)

ミニーちゃんの指差しにやられました。あまりの可愛さに倒れそうになっちゃいました。
ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~のミニーマウス(その3)

大空を舞うカイトを見上げるミニーちゃん。
ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~のミニーマウス(その4)

テンションが上がったミニーちゃんはハイジャンプ!
ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~のミニーマウス(その5)

今回アップした画像は、ホテルミラコスタを背にしてハーバーを正面に見て、左側の立ち見の2列目から撮影しました。
場所取りは10:30から始めました。
1回目のザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~は14:00からだったので、3時間半ぐらい待ちました(^_^;)
年間パスポート友達と一緒だったので、そんなに苦にならないで待つことが出来ました(^^)
ミッキーFANの俺だけど、ミニーちゃんのこんな可愛さを見るとミニーFANになりそうな、そんな気持ちになっちゃいます(*^_^*)
もちろん、今回アップした画像以外にもミニーちゃんの画像を撮影してきたので、また今度アップしますね♪