最前列で撮影したミニー画像8枚紹介!ミッキーのレインボー・ルアウ | Love Disney

最前列で撮影したミニー画像8枚紹介!ミッキーのレインボー・ルアウ

東京ディズニーランドで行われているショー「ミッキーのレインボー・ルアウ」の、最前列で撮影したミニー画像を8枚紹介します!

場所
東京ディズニーランド、アドベンチャーランドにあるショーレストラン「ポリネシアンテラス・レストラン
座席数
約230席
メニュー内容
ショーが楽しめるポリネシアン風料理
上映時間
約65分(上演時間:約50分)
価格
S席:大人(18歳~)4,940円、子ども(9歳以上)4,940円、子ども(4~8歳)3,600円、子ども(3歳以下)0円

A席:大人(18歳~)4,530円、子ども(9歳以上)4,530円、子ども(4~8歳)3,190円、子ども(3歳以下)0円

B席:大人(18歳~)4,110円、子ども(9歳以上)4,110円、子ども(4~8歳)2,780円、子ども(3歳以下)0円

ミニーの元気いっぱいの情熱的なダンス!ミッキーのレインボー・ルアウのミニー(その1)

ターンするとスカートがふわっと舞い上がる!ミッキーのレインボー・ルアウのミニー(その2)
ミッキーのレインボー・ルアウのミニー(その3)

ターンした後も華麗なポーズ!ミッキーのレインボー・ルアウのミニー(その4)

膝を曲げて、重心を下にすると・・・ミッキーのレインボー・ルアウのミニー(その5)

高くジャンプ!!!ミッキーのレインボー・ルアウのミニー(その6)

ミニーのジャンプは、ちゃんと両足を畳んでいるので、スッゴク高くジャンプしているように見えました!
ミニーはハワイのダンスを踊っているので、ミニーを見ていると、まるで自分がハワイにいるようなそんな気分になれました(^^)
ミニーはやっぱり、とっても可愛かったです(*^_^*)
俺が案内された席は、偶然にも最前列だったので、視界は良好でした!
食事をしながらショーを見るのですが、いつキャラクターが出てくるかわからないし、キャラクターが出てきたら見入っちゃうので、ゆっくり食事が出来ませんでした(^_^;)
※今回紹介した情報は個人的に調べたのもので、ショーの内容や値段の詳細については現地キャストさんにお尋ねください。

関連記事
「ミッキーのレインボー・ルアウ」キャラクター画像等10枚紹介! in TDL