スマートフォン向けサイト
東京ディズニーランド

「ミッキーのレインボー・ルアウ」キャラクター画像等10枚紹介! in TDL

今回は、2016年3月21日(月)から東京ディズニーランドでスタートしたショーレストラン「ミッキーのレインボー・ルアウ」のキャラクター画像等を10枚紹介します!

場所
東京ディズニーランド、アドベンチャーランドにあるショーレストラン「ポリネシアンテラス・レストラン
座席数
約230席
メニュー内容
ショーが楽しめるポリネシアン風料理
上映時間
約65分(上演時間:約50分)
価格
S席:大人(18歳~)4,940円、子ども(9歳以上)4,940円、子ども(4~8歳)3,600円、子ども(3歳以下)0円
A席:大人(18歳~)4,530円、子ども(9歳以上)4,530円、子ども(4~8歳)3,190円、子ども(3歳以下)0円
B席:大人(18歳~)4,110円、子ども(9歳以上)4,110円、子ども(4~8歳)2,780円、子ども(3歳以下)0円

ダンサーミッキーのレインボー・ルアウのダンサー
ミッキーのレインボー・ルアウのダンサーダンサーさん達の素敵なダンスからスタートします。
女性ダンサーさんの華麗なフラダンスや、男性ダンサーさんのパワフルなダンスを堪能できました。

ミッキー、ミニー、クラリス、チップ&デールミッキーのレインボー・ルアウ(デール/クラリス/ミッキー/ミニー/チップ)ミッキーのレインボー・ルアウには、ミッキー、ミニー、クラリス、チップ&デールの5人のキャラクターが登場します。
ショーの途中で、それぞれのキャラクター毎のダンスシーンもあります。

ミッキーミッキーのレインボー・ルアウのミッキーミッキー、ミニー、クラリス、チップ&デールが客席に降りてきて、ご挨拶してくれます。
あくまでもご挨拶なので、記念写真は撮れません。
そんな中、5人のキャラクターを頑張って撮影してみましたが、そこそこまともに撮影出来たのは、ミッキーさんだけでした(^_^;)
やっぱりミッキーさんへの愛が強かったようです(*^_^*)
また、この時間はご挨拶だけでなく、メインの司会をしている女性やダンサーさんが各テーブルを周り、ゲストのみんなにお祝い事と名前を聞いて回るんです。
聞いたお祝い事とゲストの名前をステージ上で、実際に言ってくれて、お祝いしてくれんです!
そのお祝いの仕方は、是非、ミッキーのレインボー・ルアウへ行って体験してみてくださいね♪

ミニーのダンスシーンミッキーのレインボー・ルアウのミニー一旦、小休止が終わった後に、ショーの後半が始まりました。
ミニーの美しく情熱的なハワイのダンスを堪能できました(*^_^*)

クラリスのダンスシーンミッキーのレインボー・ルアウのクラリスクラリスの大人の魅力たっぷりの妖艶なタヒチのダンスを堪能できました(*^_^*)

チップ&デールのダンスシーンミッキーのレインボー・ルアウのチップ&デールチップ&デールの元気いっぱいのニュージーランドのダンスを楽しめました!

ミッキーのダンスシーンミッキーのレインボー・ルアウのミッキー(その1)
ミッキーのレインボー・ルアウのミッキー(その2)ミッキーの激しく大地の力を感じられるようなサモアのダンスを見ることが出来ました(^^)
実はミッキーのダンスシーンは、座っているゲスト全員がその場に立ち上がって、一緒にショーを盛り上げるシーンとなっていました。
目の前にミッキーが来た時には、手を伸ばせばミッキーに届きそうで、テンションがアップしちゃいました(*^_^*)

フィナーレミッキーのレインボー・ルアウ集合写真フィナーレは全員集合しました。
フラッシュは使用していなかったのですが、照明の関係で写真が明るくなって白飛びしちゃいました(^_^;)

全体の感想

フラッシュ撮影は禁止でしたので、フラッシュは使用しないで撮影しましたが、普通に撮影出来ました(^^)
カメラに詳しい方でしたら、シャッタースピード優先モードで撮影したほうが良いと思います。
理由は、結構キャラクターの動きが激しいのでブレるからです。
俺は、ミッキーのレインボー・ルアウは今回初体験でどうして良いかわからず、AUTOで撮影しちゃいました。
もっと前もっていろいろ調べておけばよかったです(^_^;)
そんな中ラッキーだった事もありました。
それは、今回の席は、S12(最前のセンター席)だったので、前の方の頭などを心配しないで撮影出来たことです。
席の指定が出来ない中、最前のセンター席に当たった事は、ラッキーだったです(^^)
ミッキーのレインボー・ルアウに誘ってくれた年間パスポート友達に感謝です☆
食事とショーを合わせたオススメ度は、80点。
機会があったら、みなさんもミッキーのレインボー・ルアウを見てみてはいかがでしょうか?
もちろん、今回アップした写真以外にもたくさん撮影してきたので、また違う機会にブログでアップしますね♪
※今回記事への質問にはお答え出来ません。またレポートした内容は、個人的見解&情報&感想ですので参考程度にして頂き、ショーの詳細(質問)は現地キャストさんにお尋ねください。

関連記事
「ミッキーのレインボー・ルアウ」体験レポート(食事編)! in TDL