15周年衣装のダッフィー「グリーティング」と「ディズニースナップフォト」紹介! | Love Disney

15周年衣装のダッフィー「グリーティング」と「ディズニースナップフォト」紹介!

今回は、東京ディズニーシー開園15周年衣装のダッフィー「グリーティング」と「ディズニースナップフォト」を紹介します!

15周年衣装のダッフィーグリーティング

会える場所
アメリカンウォーターフロント(ケープコッド)にある、ヴィレッジ・グリーティングプレイス
15周年衣装のダッフィー東京ディズニーシーが開園してスグに行ったので、20分程度で会えました(^^)
ちなみにダッフィーが来ている服は、東京ディズニーシー15周年「ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ」のオープニングを華やかに飾る、期間限定のハーバーショー「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」で、実際に着ている衣装なんです!
ショーで着ていた服を間近で見る事が出来るのは嬉しいですよね♪
是非、みなさんもダッフィーに会いに行ってみてくださいね(^^)

ディズニースナップフォト

入手方法
15周年衣装のダッフィーと一緒のところをカメラマン撮影してもらい、撮影が完了すると引換えチケットを貰えます。

引換えチケットには引換え時間が記載されているので、その時間内に、 東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにあるフォトグラフィカに行きます。

自分とダッフィーが写った写真の仕上がりを確認して購入するか決めます。

購入すると、今回紹介したキャラクター写真と自分とダッフィーが写った写真をディズニースナップフォトに入れて受け取れます。

※オンラインフォトで購入する場合は、撮影の際にカメラマンにフォトキーカードを提示してデータを記録してもらい、撮影後2日後から、オンラインフォトサイトで閲覧・購入が可能になります。
価格
2,000円

表表紙ディズニースナップフォトの表表紙

内表紙ディズニースナップフォトの内表紙

ディズニースナップフォトに付いてくるキャラクター写真ディズニースナップフォトに付いてくるキャラクター写真(ダッフィー&シェリーメイ)
ディズニースナップフォトに付いてくるキャラクター写真(ジェラトーニ)

裏表紙ディズニースナップフォトの裏表紙まさかの何の衣装も着ていないダッフィーとシェリーメイとジェラトーニが写った写真が付いてきます。
ん〜せっかく15周年イベント中なので、せめてシェリーメイかジェラトーニは、15周年の衣装を着ていて欲しかったな〜と思いました(^_^;)
※今回レポートした内容は、個人的に調べた情報ですので参考程度にして頂き、詳細情報は現地のキャストさんにお尋ね下さい。