ミニーのフロート停止位置から撮影したヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016

今回は、2016年3月25日〜2016年6月15日まで行われている東京ディズニーランドの春イベント「ディズニー・イースター」の、エンターテイメント・プログラム「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」から、トゥーンタウンのミニーのフロート停止位置から撮影した画像をアップします!

トゥーンタウンのミニーのフロート停止位置トゥーンタウンのミニーのフロート停止位置「ドナルドの船デザインのドリンクワゴン」と「キャラメルポップコーンワゴン」の間の小さなスペースです。
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムの1回目公演(11:00)を見るために、パレード開始1時間前から場所取りをしました。
俺がこの場所に行った時には、既に立ち見の4列目以降でした。
ミニーは若干高い位置にいるので、立ち見の4列目からでもそこそこ撮影出来ました(^_^;)
ただ前にいる方が175cm以上だとミニーの全身を撮影するのは、ちょっと大変かもしれません。
とは言っても、結構ミニーがこっちを向いてくれます。

ミニー「こんなうさぎポーズはお好き?」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016のミニー(その1)

ミニー「え?可愛いって言ってくれるの?嬉しい!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016のミニー(その2)

ミニー「今度はあなたのポーズも見せてほしいわ〜」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016のミニー(その3)

ミニー「ハッピーイースター!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016のミニー(その4)

ミニー「うさ耳ポーズを一緒にして楽しみましょう♪」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016のミニー(その5)もうミニーちゃんの可愛さは凄いです!!!
ミッキーFANの俺でも、思わず見とれちゃいました(*^_^*)
立ち見の4列目でしたが、結構ミニーちゃんを撮影出来ました。
ミニーちゃんの左側は木(壁)しかなく、正面と右側を見るので、ミニーちゃんの写真をたくさん撮影出来ました。
ミニーちゃんがお好きな方はこの場所で見るのも良いかもしれませんね(^^)

ミニー「ほらほら恥ずかしがらないで!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016のミニー(その6)
※今回レポートした停止位置は、個人的に見た時の情報で、停止位置は微妙にズレることがありますので、詳細は現地キャストさんにお尋ねください。