スマートフォン向けサイト
アナハイム・ディズニーランド

Disneyland Resort旅行記〜2日目(朝食・コージー・コーン・モーテル)編〜

今回は、Disneyland Resort旅行記〜2日目(朝食・コージー・コーン・モーテル)編〜をお送りします。

アトラクションも3つ乗ったし、お腹が空いたな〜と思って、友達とどこで食べようか、ガイドブックとスマフォで検索してみたら、なんといろんなレストランが、10:30から開店という表示が!
Disney California Adventure Parkの中で朝からやっていると場所といえば、スターバックスだけなのだが、そのスターバックスがとっても混んでいて、長蛇の列。
そんな中、やっているレストランを見つけました!

Disney California Adventure Park内の、カーズランドにある「コージー・コーン・モーテル」

コージー・コーン・モーテル
コージー・コーン・モーテルのメニュー2種類の食べ物(BBQ味とベーコンチーズ)があって、今回はベーコンチーズをチョイスしました。

コージー・コーン・モーテルのベーコンチーズコージー・コーン・モーテルのコーン
コージー・コーン・モーテルのコーン小さめのマカロニと細かく刻んだベーコンが入っていて、食べ応え満点!
外側のコーンはちょっと固めのパン生地で、中はマカロニグラタン風?で、そこそこ美味しかったです(^^)
さすがに1人ではちょっと量が多かったので、1つ購入して友達とシェアしました。
それにしても価格が高い!1つで7ドル99セント!そこに税金が掛かります(^_^;)
オススメ度は、70点かな。
ちなみに、カーズランドにある「コージー・コーン・モーテル」には、チュロスも販売しています。

クリスマスグリーティングのメーター俺が行った時には、メーターのグリーティングもやっていました(^^)
メーターのグリーティング

予約方法、移動方法、その他ご質問にはお答えできません。
コメント欄よりご質問された場合は"非表示になります"のでご了承ください。