Disneyland Resort旅行記〜2日目(ミッキー主演ショーのレポート)編〜 | Love Disney

Disneyland Resort旅行記〜2日目(ミッキー主演ショーのレポート)編〜

今回は、Disneyland Resort旅行記〜2日目(ミッキー主演ショーのレポート)編〜です。

Red Car Trolley News Boys Carthay Circle

ショー名
Red Car Trolley News Boys Carthay Circle
開催場所
BUENA VISTA STREET「Carthay Circle Restaunt」前辺り
開催時間
10:30,11:35,12:45,14:20,15:30,16:30
出演キャラクター
ミッキーマウス、ダンサー

Red Car Trolley News Boys Carthay Circleのミッキー(その1)最初にRed Car Trolleyに乗って、ダンサーさん達がやって来て、元気いっぱいのダンスをします。
しばらくするとミッキーがRed Car Trolleyから降りてきます。
ちなみに、ミッキーが持っているカバンに書かれている英語の訳は「カリフォルニアで死ぬ気で頑張る!」っていった感じです。

Red Car Trolley News Boys Carthay Circleのミッキー(その2)
Red Car Trolley News Boys Carthay Circleのミッキー(その3)ミッキーは中央だけにいるのではなく、左右に設置した台の上にも上がります。

Red Car Trolley News Boys Carthay Circleのミッキー(その4)ミッキーがすぐそばまでやって来てくれます。

Red Car Trolley News Boys Carthay Circleのミッキー(その5)
Red Car Trolley News Boys Carthay Circleのミッキー(その6)最後には、ダンサーさん達と一緒に電車に乗って帰って行きます。

1回目の公演の開始の15分前に、ショーを行う場所に行きました。
すでにセンターで日本の方が待ってました。
俺がその隣に場所取りをしてから2〜3分経つと、最前列は全部日本の方で埋まりました。
いろいろ調べたところ、ミッキーが出てこない公演もあるみたいです。

ショー全体の長さは15分ぐらいでした。
ミッキーが出てくるのはショーのなかばからです。
それまではずっとダンサーさんが歌を歌いながら元気いっぱいのダンスを見せてくれます!
そしてミッキーは、目の前までやって来てくれます。
また、ミッキーは口や目が動いたりします。
ミッキーはもちろん、ダンサーさん達もとってもカッコイイです(^^)
ミッキーとダンサーしか出てきませんが、とっても楽しめるショーだと思います。
ちなみに、俺が見た日はクリスマスバージョンで、ダンサーさん達がサンタ帽子を被ってクリスマスソングを歌いながら可愛いダンスを踊ってくれました!
今回アップした画像以外にもたくさん撮影してきたので、また今度アップしますね♪
オススメ度:100点。
※今回アップした情報は、個人的な見解や情報ですので参考程度して頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

予約方法、移動方法、その他ご質問にはお答えできません。

コメント欄よりご質問された場合は"非表示になります"のでご了承ください。