ザンビ前の立ち見で撮影したミニー画像7枚紹介!パーフェクト・クリスマス | Love Disney

ザンビ前の立ち見で撮影したミニー画像7枚紹介!パーフェクト・クリスマス

今回は、2015年11月9日からスタートした、東京ディズニーシーのクリスマスイベント「クリスマス・ウィッシュ」のハーバーショー「パーフェクト・クリスマス」をレストラン「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」前の立ち見で撮影したミニー画像を7枚紹介します!

ミニー「今年も大好きなミッキーと一緒にクリスマスを過ごすの!スッゴク嬉しい!」
パーフェクト・クリスマスのミニー(その1)

ミニー「ミッキーへのプレゼントを用意したの。ミッキー、喜んでくれるかしら?」
パーフェクト・クリスマスのミニー(その2)

ミニー「ねえ、みんな、このプレゼントどう思う?」
パーフェクト・クリスマスのミニー(その3)

ミニーのジャンプ姿がめっちゃくちゃ可愛いです(*^_^*)
胸の前で両手を掴んで、可愛くジャンプ出来るミニーが凄いな〜と思いました(^_^;)
こんな素敵なプレゼントを貰ったら、ミッキーは大喜びしそうですよね(^^)
ミニーの隣に「Put Your Photo」と書いてあるので、きっとミッキーは自分のお気に入りの写真を入れるんでしょうね〜♪

ミニー「もちろん、みんなにもクリスマスプレゼントを用意しているわよ!クリスマスの朝に枕元をチェックしてね♪」
パーフェクト・クリスマスのミニー(その4)

関連記事
ザンビ前の立ち見で撮影したチップ&デール画像8枚紹介!パーフェクト・クリスマス
ザンビーニ前の立ち見最前列から撮影した「パーフェクト・クリスマス」