ザンビーニ前の立ち見最前列から撮影した「パーフェクト・クリスマス」 | Love Disney

ザンビーニ前の立ち見最前列から撮影した「パーフェクト・クリスマス」

今回は、2015年11月9日からスタートした、東京ディズニーシーのクリスマスイベント「クリスマス・ウィッシュ2015」のハーバーショー「パーフェクト・クリスマス」をザンビーニ前の立ち見最前列から撮影した画像を紹介!

ミッキーとプルート最初に、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横の坂からミッキーやプルートがやって来ます。
ステージに上がってダンスしたりします。
パーフェクト・クリスマスのミッキーとプルート

ミニー次にミニーとクラリスがやって来ます。
ミニーがステージに上がって、ミッキーといちゃいちゃします。
パーフェクト・クリスマスのミニー

チップ&デールミッキーとミニーとプルートがミッキー広場に行って、ステージにチップ&デールが上がってダンスします。
パーフェクト・クリスマスのチップ&デール

クラリス少ししてクラリスの素敵な歌声が聞けます。
その後、ステージにチップ&デールが上がって、クラリスとチップ&デールのいちゃいちゃシーンが見られます。
パーフェクト・クリスマスのクラリス

スクルージとドナルドとデイジークラリスとチップ&デールがミッキー広場に移動して、リドアイル〜ミッキー広場を経由して、ドナルドとデイジーがザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前のステージにやってきます。
そして、ショーの最後の方までドナルドとデイジーがずっといます。
パーフェクト・クリスマスのスクルージとドナルドとデイジー

パーフェクト・クリスマスのバージショーの最後の方にリドアイルでミッキーやミニーやグーフィーやマックスを乗せたバージ(船)がやって来て、ドナルドとデイジーを乗せて去って行きます。
みんなを乗せたバージ(船)はミッキー広場へ行ってショーのフィナーレ!
パーフェクト・クリスマスのバージ

パーフェクト・クリスマスのダンサーキャラクターがいなくなったザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前のステージは、ショーの最後にダンサーさん達の素敵なダンスを堪能できます!
パーフェクト・クリスマスのダンサー

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前のステージには、残念ながらグーフィーとマックスはやってきません。
グーフィーとマックスを見たい方は、ミッキー広場とリドアイルへ。

ダッフィーとシェリーメイとサンタはショーの途中からバージ(船)に乗ってやって来ます。
3人とも上陸はしません。陸にいたミッキー達を乗せて帰って行きます。

ショーの内容は、とっても楽しいクリスマスショーになっています。
ダンサーさん達の衣装や曲の一部を聴いていると、2010年と2011年にウォーターフロントパーク特設ステージで開催された「クリスマス・ウィッシュ」を少しだけ思い出しました(^^)

そして、「パーフェクト・クリスマス」の最も注目したい点は、ショーが終了し、スピールの後に流れる曲です!
なんと以前東京ディズニーシーのクリスマス期間中に行われていた夜のハーバーショー「キャンドルライト・リフレクションズ」の英語バージョンが流れるんです!!!
「キャンドルライト・リフレクションズ」は、過去に東京ディズニーシーで行われていたショーの中で、俺が1番好きなショーなんです(*^_^*)
それをまた東京ディズニーシー内で聴くことが出来るなんて・・・思わず感動して涙が出そうになりました(T_T)

さて近々、リドアイル内で撮影した「パーフェクト・クリスマス」の画像もアップするのでお楽しみに♪
※今回アップした情報は個人的な情報ですので、参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにおたずねください。