スマートフォン向けサイト
東京ディズニーシー・イベント

リドアイルで撮影した「パーフェクト・クリスマス」画像9枚紹介!

今回は、2015年11月9日からスタートした、東京ディズニーシーのクリスマスイベント「クリスマス・ウィッシュ2015」のハーバーショー「パーフェクト・クリスマス」をリドアイルで撮影した画像を9枚紹介します!

ドナルドダック最初にドナルドダックが登場して、台の上に上がってダンスして、クリスマスツリーの飾付をします。
パーフェクト・クリスマスのドナルドダック

デイジーダック少し経つと、デイジーダックが登場します。ちなみにデイジーダックは台の上には上がりません。
ちなみに途中、台の上にドナルドダックが上がって、その台の目の前でデイジーダックが踊ります。
パーフェクト・クリスマスのデイジーダック

マックスとグーフィードナルドダックとデイジーダックと入れ替えで、マックスとグーフィーが登場して、靴下を持って踊ります。
マックスとグーフィーも台の上には上がりません。
パーフェクト・クリスマスのマックスとグーフィー

ミニーマウスとミッキーマウスマックスとグーフィーと入れ替えで、ミニーマウスとミッキーマウスがやって来て、狭い台の上でイチャイチャします(*^_^*)
その後2人は台を降りて、ハーバーに向かって左側でミッキーマウスが踊って、ハーバーに向かって右側でミニーマウスが踊ります。
その時にサンタとダッフィーとシェリーメイが乗ったバージ(船)がやって来ます。
パーフェクト・クリスマスのミニーマウスとミッキーマウス

クラリスとプルートとチップ&デールしばらくすると、プルートがやって来て、ミッキーマウスとミニーマウスと合流します。
気持ち後に、クラリスとチップ&デールが合流します。
そして、キャラクター全員を乗せてバージ(船)はリドアイルから去って行きます。
パーフェクト・クリスマスのクラリスとプルートとチップ&デール

シェリーメイとダッフィーシェリーメイとダッフィーはバージ(船)から降りません。
パーフェクト・クリスマスのシェリーメイとダッフィー

アラジンとジャスミンアラジンとジャスミンとジーニーが乗った船が通り過ぎていきます。
パーフェクト・クリスマスのアラジンとジャスミン

エリック王子とアリエルエリック王子とアリエルがやって来ます。
パーフェクト・クリスマスのエリック王子とアリエル

パーフェクト・クリスマスのダンサーエリック王子とアリエルの乗った船が停止し、ダンサーさんがカッコよくポーズを決めて、ショーのフィナーレとなります。
パーフェクト・クリスマスのダンサー

眠い中頑張って起きて、電車の始発で行って、そこそこ良い場所で見ることが出来たので良かったです(^_^;)
ミッキーマウスとミニーマウスのダブル目線の画像を撮影出来た時は嬉しかったです(*^_^*)
ミッキーマウスとミニーマウスのラブラブを見たい方や、プルートとミッキーマウスとミニーマウスの3ショットを撮影した方には、リドアイルはオススメな場所かも(^^)
チップ&デールとクラリスが軽くご挨拶するだけなので、チップ&デールとクラリスのたくさん見たい方は、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前がオススメかな(^_^;)
※今回アップした情報は個人的な情報ですので、参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにおたずねください。

関連記事
ザンビーニ前の立ち見最前列から撮影した「パーフェクト・クリスマス」