ミッキー1ショット画像を10枚紹介!ハッピーハロウィーンハーベスト2015 | Love Disney

ミッキー1ショット画像を10枚紹介!ハッピーハロウィーンハーベスト2015

今回は、ディズニー・ハロウィーン2015から、パートナーズ像横で撮影した、東京ディズニーランドのハロウィーンパレード「ハッピーハロウィーンハーベスト」のミッキーマウス1ショット画像を10枚紹介します!

ミッキーマウス「みんな大好きだよ!みんなに会えて嬉しいな!」
ハッピーハロウィーンハーベストのミッキーマウス(その1)

ミッキーマウス「え?本当かって?もちろん、みんなが好きなのは本当だよ!」
ハッピーハロウィーンハーベストのミッキーマウス(その2)

ミッキーマウス「2回も言っちゃったから恥ずかしい。今度はみんなの気持ちを教えて!」
ハッピーハロウィーンハーベストのミッキーマウス(その3)

ミッキーマウス「教えてくれないと僕を好きになるおまじないをかけちゃうぞ!なんてね、アハ!」
ハッピーハロウィーンハーベストのミッキーマウス(その4)

プラザのミッキーフロート停止位置で撮影したミッキー画像を10枚紹介しました(^^)
元気いっぱいのミッキーさんの様子は伝わったかな?
きっとミッキーさんは、たくさんのゲストが元気や笑顔や幸せになれるように、一生懸命に頑張っているんだろうな〜。
そんなミッキーさんを見ていると、俺も毎日笑顔を忘れず頑張ろうと思えます(^^)
また、このブログを見ているみなさんが楽しんでもらえるように、セリフも頑張って考えてみました(*^_^*)

ミッキーマウス「大好きなみんなへ〜チュ♪」
ハッピーハロウィーンハーベストのミッキーマウス(その5)