リドアイルで撮影した「ザ・ヴィランズ・ワールド」!ディズニー・ハロウィーン2015

今回は、2015年9月8日からスタートした東京ディズニーシー「ディズニー・ハロウィーン」のメインショーの「ザ・ヴィランズ・ワールド」をリドアイルで撮影した画像です!

ハデスの船が近くまでやってきます。
ハデスの船

ハデスの船には、ドナルドとチップ&デールが乗っています。
ドナルドとチップ&デールは下船しません。
ドナルドとチップ&デール

ジャファーの船は近くまでは来ませんが、リドアイルの先に停止します。
ジャファーの船

ジャファーの船には、グーフィーが乗っています。
グーフィーは下船しません。
グーフィー

フック船長の船がリドアイルに停泊します。
フック船長の船

フック船長の船に乗っていたミッキーとプルートが降りてきます。
最初、ミッキーはセンターよりもハーバーに向かってやや左側、プルートはハーバーに向かってやや右側で踊ります。
プルートがいなくなるとミッキーがセンターで踊ります。
ミッキーとプルート

マレフィセントとアースラの2人が乗った船が停泊します。
マレフィセントとアースラの船

マレフィセントとアースラの2人が乗っていた船から、クラリスとデイジーが降りてきます。
最初、デイジーがセンターよりもハーバーに向かって左側、クラリスはハーバーに向かって右側で踊ります。
途中で入れ替わって、2人が逆になって踊ります。
クラリスとデイジー

リドアイルで見ることが出来るキャラクターなどを紹介しました。
ミニーの乗っている船も、ちょっとだけやって来ますが、ほんの一瞬でした(^_^;)
ミニーをじっくり見たい方はミッキー広場をオススメします!

リドアイルは、ミッキーとプルートとデイジーとクラリスを見たい方にオススメかな(^^)
4人の中では、特にミッキーが1番長くいるので、ミッキーFANは一度、リドアイルで見るのも良いかもしれません。
ミッキーFANの俺は、9月13日にリドアイルで「ザ・ヴィランズ・ワールド」を見たのですが、ドン曇りだったので、また今度リドアイルでミッキーを見ようと思っています♪
やっぱり青空の下でカッコイイダンスをしているミッキーさんを見たいですからね(*^_^*)
※今回紹介した情報は、個人的な見解や感想なので参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ねください。

関連記事
「ザ・ヴィランズ・ワールド」初見レポート!ディズニー・ハロウィーン2015