チップ&デールとマックスのじゃれあいシーン!フリーグリーティング | Love Disney

チップ&デールとマックスのじゃれあいシーン!フリーグリーティング

今回は東京ディズニーシーのロストリバーデルタで偶然遭遇したフリーグリーティングから、チップ&デールとマックスのじゃれあいシーンを紹介します!

デール「ふ〜暑い・・・」
そう言って、デールは柵をつかむのであった。
マックス「大丈夫?」
そんなデールを見て心配をするマックス
チップ&デールとマックス(その1)

デール「もう・・・だめ・・・」
柵をつかんだまま、頭を垂れるデール
心配そうに見つめるチップとマックス
チップ&デールとマックス(その2)

チップ「デール、元気を出して、みんなが元気なデールに会いたいって言ってるよ」
励ますチップ
マックス「今僕がなんとかしてあげるね」
何かを思いついたマックス
チップ&デールとマックス(その3)

マックス「涼しくしてあげる」
そう言って、自分のマントで仰いであげるマックス
デール「ぷあーーーー!復活!」
元気を取り戻したデール
チップ&デールとマックス(その4)

デール「よっしゃー!みんなに元気な姿を見せるよ!」
気合を入れるデール
チップ「あ・・・今度は僕が立ちくらみ」
そう言って柵をつかむチップ
マックス「え?今度はチップ?大丈夫?」
チップに優しい言葉をかけるマックス
チップ&デールとマックス(その5)

デール&マックス「2人して涼しくしてあげる!」
チップに風を送るデールとマックス
チップ&デールとマックス(その6)

マックス「ほらほらほら」
めっちゃくちゃ近くで仰ぐマックス
チップ「ち、近い!近すぎる!」
ちょっと嫌がるチップ
チップ&デールとマックス(その7)

ロストリバーデルタをぽてぽてと散歩していたら、なんとチップ&デールとマックスに偶然遭遇!
それも周りに人が5人ほどしかいない!
フリーグリーティングが苦手な俺はチャンスだと思い、近寄ろうと思ったが、どうやら3人が何か小芝居を始めだしたので、しばし鑑賞。
そうしたら、今回アップしたじゃれあいシーンを撮影出来ました(^^)
もう可愛いし、面白いし、素敵な時間を過ごせました&癒やされました(*^_^*)
しばらくしたら、小芝居が終了したので、チップとデールの写真を撮らせて頂きましたm(__)m
フリーグリーティングは、こういうキャラクター同士の絡みが見られるのが良い点ですよね♪
マックスって優しいんだな〜と実感した俺。ん?もしかしたら、チップとデールをからかっていただけだったりして、まさかね(^_^;)

デール「まだまだ暑い日があると思うので、みなさんもお体を大切にしてください。ペコリ」
デール