トゥーンタウン衣装のミニーグリーティング画像9枚紹介! | Love Disney

トゥーンタウン衣装のミニーグリーティング画像9枚紹介!

今回は、東京ディズニーランドのトゥーンタウン衣装のミニーグリーティング画像9枚紹介します!

トゥーンタウンにある建物シティーホールの扉が開いて、トゥーンタウン衣装のミニーが登場!
トゥーンタウン衣装のミニー(その1)

みんなに手を振るミニー!
トゥーンタウン衣装のミニー(その2)

足を上げてターンするミニー!
トゥーンタウン衣装のミニー(その3)

しゃがんで手を降ってくれたり、後ろ姿も可愛いミニー!
トゥーンタウン衣装のミニー(その4)

2015/7/8~2015/8/31の期間だけ行われている整列グリーティングで、パークオープンから配布している整理券がないとミニーと一緒に写真が撮れないシステムで、その整理券もパークオープンしてすぐに定員数に達して配布終了になってしまうという人気のグリーティング。
お散歩がてら、トゥーンタウンに行ってみたら、シティーホール前にたくさんの人だかりを見つけて、もしかしたら外からでもミニーを見ることが出来るかもしれないと思った俺は、シティーホールに行ってみました。
シティーホール前に30人ぐらいの人がミニーを撮影していました。
俺もひと目ミニーを見たくて、その中に入ってみたら、トゥーンタウン衣装のミニーを見ることが出来ました(^^)
やっぱりミニーは可愛いし、人気があるんだな〜と再実感しました(*^_^*)
ミニーと一緒に写真は撮影できませんでしたが、可愛いミニーを見ることが出来たので満足出来ました☆

こんな素敵なポーズもしてくれました(^^)
トゥーンタウン衣装のミニー(その5)