2015年8月の「ディズニー夏祭り」スペシャルフォト10種類紹介! | Love Disney

2015年8月の「ディズニー夏祭り」スペシャルフォト10種類紹介!

今回は、2015年8月の「ディズニー夏祭り」スペシャルフォト10種類紹介します!

フロートを上から撮影したバージョン(その1)フロートを上から撮影したバージョン(その1)

フロートを上から撮影したバージョン(その2)フロートを上から撮影したバージョン(その2)

グーフィーとマックスグーフィーとマックス

チップ&デールとドナルドとミッキーとプルートとマックスとグーフィーチップ&デールとドナルドとミッキーとプルートとマックスとグーフィー

雅絢爛・燦!と涼舞疾風・翔!雅絢爛・燦!と涼舞疾風・翔!

チップ&デール/ミニーとデイジーとクラリスチップ&デール(左)/ミニーとデイジーとクラリス(右)

ミニーとミッキー/ドナルドとデイジーミニーとミッキー(左)/ドナルドとデイジー(右)

ミニーとプルートとミッキーミニーとプルートとミッキー

スペシャルフォトは毎回イベント開催中の前期と後期で、キャラクターの組み合わせやポーズや背景を変えて登場します。
2015年の夏イベント「ディズニー夏祭り」の後期のスペシャルフォトは全員集合の写真が入っていたり、ミッキーとミニーがキスをしている写真が入っていて、とっても豪華なラインナップとなっています!
あと今回は、フロートを上から撮影した写真が入っているのが珍しいな〜と思いました(^^)
みなさんはどの写真が気になりましたか?

※スペシャルフォトを貰える方法は下記のリンク先をクリックして「スペシャルフォトについて」というところをクリックしてね。
東京ディズニーリゾート・オンラインフォト