「ディズニーヴィランズの鏡」体験レポート! in 新宿駅 | Love Disney

「ディズニーヴィランズの鏡」体験レポート! in 新宿駅

今回は、「ディズニーヴィランズの鏡」体験レポートです!

実施期間:2015年7月27日(月)~8月2日(日)
実施場所:東京メトロ新宿駅地下街メトロプロムナード(丸ノ内線新宿駅東口改札と西口改札を結ぶ連絡通路)

「ディズニーヴィランズの鏡」の看板ディズニーヴィランズの鏡の看板

「ディズニーヴィランズの鏡」のポスター(全体)ディズニーヴィランズの鏡のポスター(全体)

「ディズニーヴィランズの鏡」のポスター(アースラ/フック船長/ウィックドウィッチ/ジャファー)ディズニーヴィランズの鏡のポスター(アースラ/フック船長/ウィックドウィッチ/ジャファー)

「ディズニーヴィランズの鏡」のポスター(マレフィセント)ディズニーヴィランズの鏡のポスター(マレフィセント)

「ディズニーヴィランズの鏡」の撮影場所ディズニーヴィランズの鏡の撮影場所

自分を写す「ディズニーヴィランズの鏡」に出てくるヴィランズ達(その1)自分を写す「ディズニーヴィランズの鏡」

自分を写す「ディズニーヴィランズの鏡」に出てくるヴィランズ達(その2)自分を写す「ディズニーヴィランズの鏡」

期間限定で、自分のヴィラン度を測定できる鏡が登場しています。
ディズニーヴィランズ・イン・ザ・ミラーを現実世界でリアルに体験できるまたとない機会だったので、7/30の10:00に体験して来ました(^^)
鏡を体験するにはまず列に並びます。
撮影できる場所(鏡)は、4ヶ所(?)あって、鏡が空いたら順番でキャストさんに呼ばれます。
待ち時間は5分ほどでした。
鏡の前に立って、数十秒後に顔や体の一部分が空いている写真が出てきます(どのヴィランズになるかはわかりません&選べません)。
その空いてる部分に顔を合わせて、スマートフォンなどで撮影します(1人で来ている場合はキャストさんが撮影してくれます)。
所要時間は約3分ほどでした(^^)あっという間に終わっちゃいます(^_^;)
なんと、鏡に映し出された自分の姿をスマートフォンで撮影して、それにハッシュタグを付けてSNSに写真をアップ出来ちゃいます!
みなさんも機会があったら、是非体験してみてくださいね♪
現地のキャストさんの話だと、夕方が1番混むそうです。

※この記事に関しての質問にはお答えできませんので、ご了承くださいm(__)m