ディズニーヴィランズ車両潜入レポート! in 銀座線 | Love Disney

ディズニーヴィランズ車両潜入レポート! in 銀座線

今回は、「ディズニーヴィランズ車両」潜入レポートです!

ディズニーヴィランズが列車をジャックしたという情報が入り、7/30に実際に乗ってきました!
実施期間:2015年7月26日(日)~8月9日(日)
実施路線:東京メトロ銀座線・丸の内線 各1編成(運行期間中、運休となる場合もあり)
※東京メトロ社員、駅係員などへの運行時間に関するお問い合わせは、いかなる場合もできないそうです。

ディズニーヴィランズ車両全体ディズニーヴィランズ車両全体

外側部分(フック船長/ジャファー)外側部分(フック船長/ジャファー)

外側部分(アースラ/ウィックドウィッチ)外側部分(アースラ/ウィックドウィッチ)

外側部分(マレフィセント)外側部分(マレフィセント)

内側部分(アースラ/フック船長/ジャファー)内側部分(アースラ/フック船長/ジャファー)

車両の内側部分(ウィックドウィッチ/マレフィセント/全員)車両の内側部分(ウィックドウィッチ/マレフィセント/全員)

中吊り広告(アースラ/フック船長/ジャファー)中吊り広告(アースラ/フック船長/ジャファー)

中吊り広告(ウィックドウィッチ/マレフィセント/全員)中吊り広告(ウィックドウィッチ/マレフィセント/全員)

俺は今回は銀座線に乗りました。ちょっとホームで20分待っていたらいきなり、ディズニーヴィランズ車両がやってきて、興奮マックス!
いや〜圧巻でした!!!
ディズニーヴィランズ達のセリフ(名言)が書かれている中吊りなどがあって素晴らしかったです。
まさに、東京の街なかをゆくヴィランズ・トレイン!
車両の外も中もディズニーヴィランズがラッピングされていて、車両全体をディズニーヴィランズがジャックしているという感じで、ディズニーヴィランズFANにはたまらない電車になっています(^^)
みなさんも機会があったら是非乗ってみてくださいね☆

※今回の記事についての質問には、お答えできません。ご了承くださいm(__)m