雅涼群舞のミッキー&ミニーのキス画像&2015年のTDLのクリスマスイベント情報 | Love Disney

雅涼群舞のミッキー&ミニーのキス画像&2015年のTDLのクリスマスイベント情報

今回は、「2015年の東京ディズニーランド夏イベントのディズニー夏祭りから中央鑑賞エリアから撮影した雅涼群舞のミッキー&ミニーのキス画像」と、「2015年の東京ディズニーランドのクリスマスイベント情報」を紹介します!

ミニー「(泣)」
ミッキー「どうしたの、ミニー」
ミニーが泣いてるけど、ゲストに夢中なプルート
ミッキーとミニーとプルート(その1)

ミニー「あのね、あのね、ドナルドに水をかけられたの〜」
ミッキー「本当だ、びっしょりだ!」
ゲストに向かって夢中で手を降っていて、ミニーが泣いているのを気づかないプルート
ミッキーとミニーとプルート(その2)

ミッキー「大丈夫だよ、僕がふいてあげるからね」
ミニー「本当に?ありがとう、ミッキー」
もうプルートの目にはゲストしか目に入っていない様子
ミッキーとミニーとプルート(その3)

ミッキー「今ふいてるからね。」
ミニー「ミッキー、ありがとう」
ミッキー「ほら、いつもの綺麗なミニーになった・・・綺麗すぎる・・・」
ミッキーとミニー(その1)

ミッキー「だ、ダメだ・・・チュ」
ミニー「ミッキー・・・」
ミッキーとミニー(その2)

熱いキスをするミッキー
やっと2人に気づき、じっと見つめるプルート
ミッキーとミニーとプルート(その4)

ミニーの顔をふきながらのミッキーからのキスが素敵ですよね(*^_^*)
2人のキスをじっと見つめるプルートも、ちょっと可愛い(^^)

東京ディズニーランドのクリスマス

そう言えば、2015年の東京ディズニーランドのクリスマスの詳細がアップされたので、少し紹介します。
今年(2015年)初登場のクリスマスパレード:
「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」
公演場所:
パレードルート
公演時間:
約45分(1日2回)
出演者数:
約100人
テーマ:
ディズニーの仲間たちが大切な人たちと一緒に過ごすファンタジックで楽しいクリスマスの物語。
フロートの順番:
1番目(先頭):ドナルドダック、デイジーダック、スクルージ・マクダック、ヒューイ、デューイ、ルーイ
2番目:リロ、スティッチ、エンジェル
3番目:ウッディ、ジェシー、バズ・ライトイヤー、ブルズアイ、グリーンアーミーメン
4番目:ミッキーマウス、ミニーマウス、グーフィー、マックス、プルート、チップ、デール
5番目:ベル、ビースト
6番目:白雪姫、七人のこびと
7番目(最後):アナ、エルサ、オラフ

※パレードは、ウエスタンランド/ファンタジーランド、プラザ、トゥモローランド/トゥーンタウンの3カ所で停止。

なんと、4番目のフロートにたくさんの人気キャラクターが勢揃い!
きっと4番目のフロートの停止位置の集客数、多いんだろうね(^_^;)
ミッキーFANの俺は、辛いです(T_T)
また今年のクリスマスパレードには、アナとエルサとオラフも参加!
このフロートの停止位置も激混みそうですね(^_^;)