ミッキー広場から撮影したミッキー画像&2015年のTDSのクリスマスイベント情報 | Love Disney

ミッキー広場から撮影したミッキー画像&2015年のTDSのクリスマスイベント情報

今回は、「東京ディズニーシーの夏イベント・ディズニー・サマーフェスティバル2015を、ミッキー広場から撮影したミニーのトロピカルスプラッシュのミッキー画像」と「2015年の東京ディズニーシーのクリスマスイベント情報」です!

ミッキー広場から撮影したミニーのトロピカルスプラッシュのミッキー画像
ミッキー「みんな〜おはよう!」
ミッキーマウス(その1)

ミッキー「今日もみんなと水かけして遊びたいな♪」
ミッキーマウス(その2)

ミッキー「頑張って暑さに負けない元気で遊ぶぞ!」
ミッキーマウス(その3)

ミッキー「みんな〜いくよ!」
ミッキーマウス(その4)

ミッキー「ちょっと朝からハリキリ過ぎちゃったかな。アハ!」
ミッキーマウス(その5)

ミッキー広場の立ち見(前から5列目ぐらい)で撮影しました。
やっぱりミッキーの元気な姿を見ると、自然と笑顔になって、今日も頑張ろうと思っちゃいます(^^)
お盆の時期は毎年、パーク内は混雑しますが、今年はどうなんでしょうね〜
今年の夏休みは思ったよりも混んでない印象ですが・・・
夏のパーク内が混雑していると、アトラクションはもちろんレストラン待ちが大変ですよね。
俺は、12〜13時頃の混雑している時間をずらして、11時前か14時すぎにランチするようにしています。
もしくは一旦パークを出て、イクスピアリでランチするようにしています。
今日もパーク内は暑いと思いますので、パークで遊ぶ方は、熱中症にならないように水分補給をこまめにとってくださいね(^^)
俺はお盆休みはないので仕事頑張ります!

東京ディズニーシーのクリスマス

2015年の東京ディズニーシーのクリスマスイベント情報

今年初のクリスマスショー:
「パーフェクト・クリスマス」
公演場所:
メディテレーニアンハーバー
公演時間:
約25分(1日3回)
出演者数:
約110人
ショーの概要:
ミッキーマウスがディズニーの仲間たちに「クリスマスといえば何だろう?」と問いかけると、みんなが思い描くクリスマスを歌やダンスにのせて披露し、ショーの最後には、船に乗ったサンタクロース、ダッフィー、シェリーメなどがやって来るという感じ。
出演キャラクター:
ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、デイジーダック、プルート、グーフィー、チップ、デール、マックス、クラリス、スクルージ・マクダック、アラジン、ジャスミン、ジーニー、アリエル、エリック、サンタクロース、ダッフィー、シェリーメイ

東京ディズニーシーのクリスマスショーも今年から新しい内容へ変更!
メディテレーニアンハーバーの全体を使用したクリスマスショー、どんなショーになるのか楽しみですよね♪
素敵なシーらしいショーになることを期待したいと思います☆
その他にも、「カラー・オブ・クリスマス」 や「カラー・オブ・クリスマスアフターグロウ」 なども行われます。