ディズニー夏祭り2015「カレーホットドッグ」リフレッシュメントコーナー | Love Disney

ディズニー夏祭り2015「カレーホットドッグ」リフレッシュメントコーナー

今回は、東京ディズニーランドのグルメ特集です!

販売店舗
東京ディズニーランド、ワールドバザールにある「リフレッシュメントコーナー」
メニュー名
ディズニー夏祭り2015「カレーホットドッグ」
販売期間
2015年7月1日~2015年8月31日

カレーホットドッグの入れ物カレーホットドッグの入れ物

カレーホットドッグカレーホットドッグ

感想

涼舞疾風・翔!チームを応援するメニューとなっているみたいです。
味は・・・パンはふわふわで良かったですが、1番上にかかっているカレーソースがいただけなかったです(^_^;)
個人的な感想ですが、香りはカレーでカレー風味は感じられるが、味はぼんやりしているし、カレーの旨味は一切感じられませんでした。
全体的に中途半端な味。興味があってどんな味かな〜と思って購入したのですが、残念な結果でした(T_T)
リフレッシュメントコーナーは手頃な価格&味で、結構好きだったのにな〜やっぱり普通の味のホットドックが1番ベストなのかな〜と思いました。

価格:単品で520円
(※スペシャルセットにすると、フレンチフライポテトとお飲物のチョイスがついて900円)
オススメ度:20点

※食べた感想は、あくまでも個人的なものです。味覚は人それぞれ違いますので参考程度にして下さいね。