ドナルド&デイジーのキス画像紹介!「ファッショナブル・イースター」 | Love Disney

ドナルド&デイジーのキス画像紹介!「ファッショナブル・イースター」

今回は、東京ディズニーシー「ディズニー・イースター2015」のハーバーショー「ファッショナブル・イースター」から、ドナルド&デイジー画像を紹介します!

デイジー「あら?ドナルド、乱れてるから直してあげる。ほら、綺麗になった!」
ファッショナブル・イースターのドナルドとデイジー

ドナルド「デイジー、ありがとう!」
デイジー「ドナルドはいつもカッコよくいて欲しいの」
ドナルド「あれ?みんながいる。デイジー、みんなにご挨拶しなきゃ!」
デイジー「ドナルド、頑張りましょう!」
ファッショナブル・イースターのドナルドとデイジー

ドナルド「デイジー、立ち位置交換だよ」
デイジー「わかったわ」
ファッショナブル・イースターのドナルドとデイジー

ドナルド&デイジー「ファッショナブル・イースター!!!」
ファッショナブル・イースターのドナルドとデイジー

デイジー「ドナルド、大好きよ♪チュ♪」
ファッショナブル・イースターのドナルドとデイジー

今回紹介したドナルドとデイジーの画像は、1回目(午前中)の公演を、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前の立ち見から撮影しました。
1回目のザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前は逆光になるので、キャラクターが暗くなっちゃうんです(T_T)
俺の腕ではこれが精一杯でした・・・もっといろいろカメラの設定を勉強しないとダメですよね(^_^;)
でも、ドナルドとデイジーのキス写真を撮影出来たので、個人的には満足出来ました♪

ドナルド「デイジーからキスしてもらっちゃった〜ラッキー!」
デイジー「もう、ドナルドったら、みんなに報告しなくていいのに〜」
ファッショナブル・イースターのドナルドとデイジー