ガイドツアーの特別観賞エリアから見た「ワンス・アポン・ア・タイム」画像! | Love Disney

ガイドツアーの特別観賞エリアから見た「ワンス・アポン・ア・タイム」画像!

現在、東京ディズニーランド・ガイドツアーを利用すると、「ワンス・アポン・ア・タイム」特別観賞エリアで立ち見で見ることができるんです!
【実施期間】〜2015年3月31日(火)
【鑑賞エリア】プラザガーデン(パートナーズ像前にある座席が置いてある場所)
【ガイドツアーの料金】大人・中人(中学生以上)3,600円、小人(4歳~小学生以下)2,060円
【ガイドツアーの申込み方法】来園当日のパークオープン時間より、メインストリート・ハウス内ガイドツアーカウンターにて、先着順で受付。定員になり次第終了。
※俺が行った日は、金曜日でパークオープン5分で定員いっぱいになりご案内終了。キャストさんの話だとその日の当日枠の定員人数は20人だったそうです。

ガイドツアーの特別観賞エリアから見た「ワンス・アポン・ア・タイム」画像はこんな感じです。
★始まる前
ガイドツアーの特別観賞エリアから見たシンデレラ城

★オープニングの花火
ワンス・アポン・ア・タイム、オープニングの花火

★ピノキオのシーン
ワンス・アポン・ア・タイムのピノキオシーン

★アリエルのシーン
ワンス・アポン・ア・タイムのアリエルシーン

★アラジンのシーン
ワンス・アポン・ア・タイムのアラジンシーン

★わんわん物語のシーン
ワンス・アポン・ア・タイムのわんわん物語シーン

★マダムポットとチップのシーン
ワンス・アポン・ア・タイムのマダムポットとチップシーン

【ガイドツアーのワンス・アポン・ア・タイム特別鑑賞エリアの入場券】
ガイドツアー終了時に、ガイドから特別鑑賞エリアに入場できる券を渡されます。
そしてショー開始30分前にパートナーズ像(お城)に向かって右側にある小さな看板前に集合して下さいと言われます。
その看板がとても小さくてわかりづらいです(^_^;)
一応、その看板横からワールドバザール側に向かってロープが張ってあって、そのロープ内はガイドツアーのワンス・アポン・ア・タイム特別鑑賞エリアで見る人専用通路になっていますが、エレクトリカルパレード後の「ワンス・アポン・ア・タイム」を選ぶと、多くのゲストで集合の看板位置までに辿り着くまで大変苦労します。
エレクトリカルパレード後の「ワンス・アポン・ア・タイム」を選ぶ方は、エレクトリカルパレード前からその周辺にいた方がいいと思います。
ガイドツアーのワンス・アポン・ア・タイム特別鑑賞エリアの入場券

【特別鑑賞エリアから見た感想】
このエリア内は特に席は決まっていません。
キャストさんの話だと「席や場所は決まっていません。お好きな席にどうぞ。立っても座ってもご覧になれます。」との事。
俺は1番後の真ん中で立って見ました。
俺は写真撮影して、友達はビデオ撮影しました。
視界はとっても良好でした(^^)
お金は掛かるけど、抽選のドキドキがないので、大満足でした!
もちろん、他にもたくさん撮影してきたので、近々アップしますね♪

※ガイドツアーの詳細は下記オフィシャルサイトを見てね
特別プログラム/サービス一覧 ディズニーの夢と魔法の世界へ