シーの正月スペシャルフォト10種類公開!2015年ニューイヤーグッズ | Love Disney

シーの正月スペシャルフォト10種類公開!2015年ニューイヤーグッズ

本年は、この「Love Disney」を見て頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
来年、2015年もマイペースでまったり更新していきますので、宜しくお願いいたします(*^_^*)

では、2014年最後の記事は、東京ディズニーシーのお正月スペシャルフォト10種類を公開します!
お正月スペシャルフォト、ミッキー、ミニー
お正月スペシャルフォト、グーフィー、ドナルド
お正月スペシャルフォト、グーフィー&ドナルド、プルート
東京ディズニーシー、お正月スペシャルフォト、ミニー、プルート、ミッキー
東京ディズニーシー、お正月スペシャルフォト、プルート、ドナルド、グーフィー
東京ディズニーシー、お正月スペシャルフォト、全員集合
東京ディズニーシー、お正月スペシャルフォト、ミッキー&ミニーキス
ミッキーとミニーとプルートとドナルドとグーフィーのBIG5の集合写真は圧巻ですよね!
またミッキーとミニーのキスの写真も素敵(*^_^*)
来月のスペシャルフォトを集めようか迷ったのですが、ミッキーとミニーのキスの写真があったので、今月のスペシャルフォトを集める事にしちゃいました(^^;)
ちなみに東京ディズニーランドの2015年の正月スペシャルフォトは、来月(1/1から)のを集めようかな~と思ってます。
もし集めたら、このブログで紹介しますね♪
※今回紹介したへスペシャルフォトは12/31までのもので、来月から変わる予定です。
みなさんが良い年を迎えられますよーに☆