TDRの追加発売したお正月お菓子&「ベイマックス」隠れディズニー紹介 | Love Disney

TDRの追加発売したお正月お菓子&「ベイマックス」隠れディズニー紹介

今回は、「2015年ニューイヤーグッズ」から、まだ紹介していなかった、お正月のお菓子を紹介します!
【おまんじゅう(12/1追加発売)、1,400円】
赤まんじゅう5個、白まんじゅう5個
2015年ニューイヤーグッズ、お菓子、おまんじゅう

【どら焼き(12/12追加発売)、1,500円】
つぶあん5個(縦50cm☓横50cmの風呂敷付き)
2015年ニューイヤーグッズ、お菓子、どら焼き

【生八つ橋(12月下旬追加発売)、1,100円】
黒豆味と栗きんとん味
2015年ニューイヤーグッズ、お菓子、生八ツ橋

【かりんとう、1,000円】
22g☓5袋
かりんとう、東京ディズニーリゾート、お菓子
12月に入って、お正月のお菓子がいくつか追加発売されました。
個人的には、どら焼きが良いかな(^^)
風呂敷付きっていうところがお得度が高いです!
生八ツ橋も美味しそうだな〜と思うのですが、ニッキがあまり好きではないので、生八ツ橋は食べないんです(^_^;)

そう言えば、みなさんは、ディズニーの最新映画「ベイマックス」は見ましたか?
実は「ベイマックス」に隠れディズニーがいくつかあるそうです。
その1、「アナと雪の女王」のハンス王子の像
その2、「シュガー・ラッシュ」のフィギュア
その3、「ボルト」の写真
もちろん、今回紹介したほかにも、多くの作品が隠れているとのことなので、みなさんも「ベイマックス」を見に行ったら探してみてはいかがですか(^^)?