パイレーツナイト・キャラクターグリーティング!ディズニークルーズ | Love Disney

パイレーツナイト・キャラクターグリーティング!ディズニークルーズ

今回は、ディズニークルーズ&ディズニーワールド旅行記から、ディズニークルーズ・ドリーム号で行われている「パイレーツナイト」から、パイレーツ衣装を着たキャラクター・グリーティング画像です!

【スケジュール表】
スケジュール表は前の日の夜に部屋に届けられます。
この事は以前、このブログでも紹介しましたね(^^)
キャラクターが出てくる時間や場所は、スケジュール表に書いてあるので、自分の好きなキャラクターに合わせて行動できるので、このスケジュール表は大事です!
※このスケジュール表の画像は2つの表を合わせて作っています
ディズニークルーズのパイレーツナイト、スケジュール

【ミッキー】
ディズニークルーズのパイレーツナイト、ミッキーグリーティング

【チップ&デール】
ディズニークルーズのパイレーツナイト、チップ&デールグリーティング

【ドナルド】
ディズニークルーズのパイレーツナイト、ドナルドグリーティング

【デイジー】
ディズニークルーズのパイレーツナイト、デイジーグリーティング

【ミニー】
ミニーですが、なんとスケジュール表に載っていなかったのです!
でも一緒にクルーズに行った友達が、ミニーが出ている事を教えてくれて、無事にミニーに会うことが出来ました(*^_^*)
友達に感謝☆
ディズニークルーズのパイレーツナイト、ミニーグリーティング
グリーティングはもちろん、整列グリーティングです。
キャラクターによって待ち時間は違いますが、10分〜30分程度で、時間になるとラインカット(ご案内終了)します。
1番待ち時間が長かったのがミッキーかな(^_^;)
それと1人では全キャラクターに会えないので、一緒に行った友達と手分けしました(^_^;)
基本的にクルーズ中のグリーティングのキャラクター衣装は毎回違うので、パイレーツ衣装のキャラクターに会えるのは、この夜だけの1チャンスだけなんです!
だから、どのキャラクターから周るか考えて動きましたね。
1番好きな衣装だったのが、ミニーかな〜とってもチャーミングで素敵でした(*^_^*)