ランド・グルメ特集!ジューシーなキチンが出るレストラン | Love Disney

ランド・グルメ特集!ジューシーなキチンが出るレストラン

【場所】東京ディズニーランド、ウエスタンランド「ラッキーナゲット・カフェ」
【メニュー名】チキンバスケットセット
ブラックペッパーチキン、フライドチキン、フライドポテト、オニオンリングフライ、コーン入りコールスロー、ぶどう、お飲物のチョイス
チキンバスケットセット・ラッキーナゲット
チキンバスケットセット・ラッキーナゲット・グルメ・東京ディズニーランド
【感想】今回のセットはかなりボリュームがあります!
なんせチキンが2本、コールスローサラダ、厚切りポテトフライ、オニオンリング、ぶどうまでついている。
普通のチキンはハズレがない味で、ジューシーで美味しかったです!
もう1本のブラックペッパー味ですが、あまりペッパーが効いてなくて香りだけ?と思っちゃいました。
もうちょっとペッパーの辛さがあると良かったかな〜あともうちょっと肉の厚みがあるとBESTだった。
俺の大好きなオニオンフライはもうちょっとオニオンの厚みがあると良かったかな〜でも美味しかったです(^^)
まさか、ぶどうがついてくるとは思ってもいませんでした。
味は甘くて美味しかったのですが、皮をむく人は手が汚れるので、それがデメリットかな。
マイナス面を差し引いても味は美味しかったし、とっても天気がよくアメリカ河を見ながらランチできるのが最高!
値段=1,000円、オススメ度=80点。提供期間:~2015/3/31。