スマートフォン向けサイト
東京ディズニーランド・グルメ

6/30までの限定メニュー!ラッキーナゲット・カフェ

【場所】東京ディズニーランド、ウェスタンランド「ラッキーナゲット・カフェ」
【メニュー名】チキンバスケット
【販売期間】2014/4/1~2014/6/30
チキンバスケット・ラッキーナゲット・カフェ・料理全体
ラッキーナゲット・カフェ・チキンバスケット
【感想】通常のキチンとハーブフレーバーチキンの2本が入っていて、安定の美味しさ。
ハーブフレーバーチキンはそんなハーブ感が無く、若干ハーブの香りがするぐらいで、通常のチキンに比べて、食感がカリカリでした。味は美味しかったです(^^)
コールスローやフライドポテトが入っているので、野菜も一緒に取ることができて、コールスローが脂っこい味を中和してくれます。
問題はパン。ただの味のないパンで、大きすぎるというか、別にいらないかなって感じでした(^_^;)
個人的な意見ですが、パンを入れるなら、通常のチキンの違う部位を入れてくれた方が嬉しかったです。
もしパンを入れるなら、ケンタッキーのようなビスケットタイプの方が良かったですね。
チキンが美味しい分、その点が残念だったです・・・
値段=1,020円(お飲物のチョイス付き)。オススメ度=60点。