チップ&デール画像!カラフルホリデーグリーティング | Love Disney

チップ&デール画像!カラフルホリデーグリーティング

天気予報だと、今日は1日雲ひとつない快晴(秋晴れ)になるそうです。
やっぱり晴れてる日が1番いいですよね〜♪
最近、朝夕と昼の温度差が激しいですが、みなさん、お体は大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいませm(__)m

さて、今回のディズニー画像は、東京ディズニーシーのリドアイルで行われているクリスマスショー「カラフルホリデーグリーティング」から、チップ&デール画像です!

デール「チップ、今日も元気にいくよ!」
チップ「わかった!」
カラフルホリデーグリーティング・チップ&デール

チップ「デール、楽しいね〜♪」
デール「うん、チップ、楽しいね〜♪」
カラフルホリデーグリーティング・チップ&デール・クリスマス

チップ&デール「メリークリスマス☆」
カラフルホリデーグリーティング・リドアイル・チップ&デール・クリスマス

デール「みんなも一緒にクリスマスを楽しもうよ!」
カラフルホリデーグリーティング・デール・クリスマス

チップ「東京ディズニーシーで待ってるね!」
カラフルホリデーグリーティング・チップ・クリスマス
チップ&デールの動きが可愛かったです(*^_^*)
チップ&デールFANじゃない方でもきっと好きななっちゃうぐらい可愛かったです!
元気いっぱい飛び跳ねて、走り回っていました♪
まだまだクリスマスまで日があるので、機会があったら、カラフルホリデーグリーティングのチップ&デールに会いに行ってみてくださいね(^^)