ダッフィー&シェリーメイXmas衣装グリーティング!東京ディズニーシー | Love Disney

ダッフィー&シェリーメイXmas衣装グリーティング!東京ディズニーシー

ダッフィー&シェリーメイのグリーティングもクリスマス衣装に変更になったので2人に会いに行ってきました!

【シェリーメイ】
場所:東京ディズニーシー、アメリカンウォーターフロント「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」
時間帯:8:00~12:30
シェリーメイ・Xmas・グリーティング・東京ディズニーシー

【ダッフィー】
場所:東京ディズニーシー、アメリカンウォーターフロント「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」
時間帯:12:30~22:00
ダッフィー・Xmas・グリーティング・東京ディズニーシー
朝一でシェリーメイに会いに行って、同じ日の午後にダッフィーに会いに行ってきました(^^)
シェリーメイの待ち時間は、開園と同時に入園してすぐに行ったので、20分ぐらい。
ダッフィーの待ち時間は、11:30ぐらいから12:30スタートの列が出来始めて並んだので、合計65分待ちぐらい。
それにしてもダッフィー&シェリーメイ人気は凄かったです!
シェリーメイのグリーティングが終わって出てきたら、待ち時間は100分になっていました(^_^;)
2人ともハグしてくれて、そのハグも10秒ぐらいギュッとしてくれたので、めっちゃくちゃ癒やされました!
さて衣装ですが、俺が見る限り去年と同じように見えるのですが、どうなんでしょうかね。。。
ま、可愛いからOKかな(*^_^*)