ナイトメアビフォアクリスマスのグッズ特集!ディズニーハリウッドスタジオ | Love Disney

ナイトメアビフォアクリスマスのグッズ特集!ディズニーハリウッドスタジオ

今日は秋晴れの過ごしやすいお出かけ日和でしたね♪
その影響か、両パークとも入園制限がかかりましたね〜
俺は、朝一でシーに行って1時間ほど友人と遊んで、入園制限がかかる前にランドへ行って違う友人と1時間ほど遊んできました(^^) 〜一緒に遊んでくれた友達に感謝〜
特にランドは、凄い人で歩くのも大変でした(^_^;)
ランド内でのんびりランチでもしようかと思ったのですが、レストランに入るまでも凄い列だったので、諦めちゃいました。
結局13時には舞浜を出ちゃいました。
来週末も前売り券が完売しているみたいなので、また入園制限がかかるのかな・・・
俺は、来週末は家でのんびりしようかな〜と思ってます(^^)
みなさんは楽しい週末過ごせましたか?

さて今回のディズニー画像は・・・
ディズニークルーズ&ディズニーワールド旅行記から、ウォルト・ディズニー・ワールドのハリウッドスタジオで販売されている「ナイトメアビフォアクリスマス」のハロウィーングッズを紹介します!
ハロウィーン・グッズ・ナイトメアビフォアクリスマス
ハロウィーン・グッズ・ナイトメアビフォアクリスマス・WDW
ハロウィーン・グッズ・ナイトメアビフォアクリスマス・ディズニー
ハロウィーン・グッズ・ナイトメアビフォアクリスマス・ウォルト・ディズニー・ワールド
ハロウィーン・グッズ・ナイトメアビフォアクリスマス・ハリウッドスタジオ
どれもこれも素敵なグッズでした♪
個人的には、ミッキーのジャックのぬいぐるみとミニーのサリーのぬいぐるみが気に入りました(^^)
今年の日本パークでは、「ナイトメアビフォアクリスマス」のグッズは、ほとんど発売されなかったので残念・・・
日本の来年のハロウィーンでは、たくさん「ナイトメアビフォアクリスマス」のグッズが発売されるといいな〜☆

おまけ・こんな素敵なグッズも販売していました(^^)
ヴィランズのモノポリーって珍しいですよね!
イラスト(デザイン)がとってもカッコイイので、購入しようかすっごく迷っちゃいました(^_^;)
ウォルト・ディズニー・ワールド・グッズ・ヴィランズ