アナとエルサのグリーティング&サイン画像!ウォルト・ディズニー・ワールド | Love Disney

アナとエルサのグリーティング&サイン画像!ウォルト・ディズニー・ワールド

今回は、ウォルト・ディズニー・ワールドのマジックキングダムで行われている「アナとエルサのグリーティング&サイン」画像をアップします!

【場所】ウォルト・ディズニー・ワールド、マジックキングダム、ファンタジーランド
【キューライン】
1つ目の部屋:右側2/3がアナとエルサの待ち列で、左側1/3がシンデレラとラプンツェルの待ち列でした。
アナ・グリーティング・ウォルト・ディズニー・ワールド・WDW・列
2つ目の部屋:ディズニーのヒロイン達の絵が飾られていました。
アナとエルサ・グリーティング・ウォルト・ディズニー・ワールド・WDW
アナと雪の女王・グリーティング・ウォルト・ディズニー・ワールド・WDW

【アナとエルサがいる部屋全体】
アナとエルサは同じフロアーにいて、別々でグリーティングしていて、エルサが終わると隣にいるアナに移動します。
アナと雪の女王・グリーティング・ウォルト・ディズニー・ワールド

【アナ】
アナ・グリーティング・ウォルト・ディズニー・ワールド・WDW

【エルサ】
エルサ・グリーティング・ウォルト・ディズニー・ワールド・WDW

【サイン】
上がエルサ、下がアナ。
アナ・エルサ・グリーティング・ディズニーワールド・サイン

【感想】
待ち時間が70分と表示があったので並んでみました。
実際は90分ほど待ちました(^_^;)
アナとエルサは現地のアメリカでも大人気!
俺が行った時は、エルサがとても日本語が上手くて全部日本語で話しました(^^)
それに立ち振舞が綺麗で、まさにエルサって感じで、思わず感動しちゃいました(T_T)
これは90分待つ価値はあるな〜と実感しました!
今回の旅行はいろいろ忙しかったので、1回しか会えに行けませんでした。
ファストパスもあるのですが、残念ながら取得できませんでした(^_^;)
※グリーティング期間はいつまでかは不明。またブログ内の記事(文章)についての質問はお答えできませんm(__)m