NEWポップコーンバケツ&バルーン紹介!ディズニーハロウィーン2014 | Love Disney

NEWポップコーンバケツ&バルーン紹介!ディズニーハロウィーン2014

いよいよ今日からハロウィーンのダッフィーグッズが発売スタートですね!
俺はもちろん購入しに行きますよ〜
狙いは、ぬいぐるみストラップ!
無事購入できればいいな☆

話は変わって、今回は、今年から新登場した「ポップコーンバケツとバルーン」を紹介しますね(^^)
【ポップコーンバケツ・ハロウィーンバージョン】
ポップコーンバケツ・ハロウィーン
ポップコーンバケツ・ディズニーハロウィーン
ミッキー&ミニー&ドナルド&デイジーが、ハロウィーンにピッタリの衣装でとっても素敵ですよね(^^)
やっぱりハロウィーンには、このポップコーンバケツは必須アイテムですよね♪

【ポップコーンバケツ・ポテトヘッド】
ポップコーンバケツ・ポテトヘッド
このポップコーンバケツですが、なんと眉毛や手などいろんな場所が、少し動くんです!
怒った顔や悲しそうな顔や楽しい顔などいろんな顔で楽しめる作りになっているんですよ♪

【バルーン・ハロウィーン(2種類)】
バルーン・ディズニー・ハロウィーン・グッズ
2重構造になっていて、種類もミッキーとミニーの2種類あります。
個人的には、フランケンシュタインの仮装しているグーフィーが好きかも(^^)
グーフィーの表情がなんとも言えない感じで・・・いい味出している!
パークに行った時には、このバルーンを持って遊んでみてはいかがですか〜?